BIZTEL コールセンターとCT-e1/SaaSのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
50,000
円(税抜)~
情報なし
300,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
15,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
3.0点
CTIの機能としてはハイコストだけあって万全です、外部ツールとの連携がZoho CRMともとれている。サービスの安定性、コール数における応答率、そして待機数も確認することが可能。ただし、非常にハイコストです。
4.0点
複数の番号を一括で管理できる、簡易的なレポートであればすぐに作れます。 お客様を対応での利用と社内内線用としての利用で大幅なコスト削減できる、利便性もあがりました。
5.0点
コールセンターに求められる基本機能はもちろん、高い拡張性と柔軟性もあります。複数拠点でコールセンター業務を行う際にも活躍してくれるので自由度は高く、セキュリティもしっかりしているので気になる点はありません。
4.0点
CT-e1/SaaSでは、コールセンター業務に必要な設備をクラウドで一括導入できます。コールセンターとしての電話回線の選別など、今ある事務所設備を発展させて業務にあたることができます。
BIZTEL コールセンターの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CT-e1/SaaSの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
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