CallConnectとInfiniTalkのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
クライアントがこちらのツールを使っていたため、使用しました。UIは分かりやすく直感的に操作ができるため、ITリテラシーの高さは特に必要ありません。またブラックボックスになりがちな電話中の会話も録音することができます。
3.0点
webから電話ができるツールとして、 非常にシンプルで使い勝手の良いツールだと思います。 ただ、先方から聞こえづらいと言われることが多々あり、 通信環境などはあるが、その点で継続的な使用が難しかった部分もあります。
4点
席数に応じて会社にあったサービスを利用できるところが良い。前に利用したところは席数の融通が利かず、少人数の体制でも大人数用の料金プランを使っていたため、無駄な出費が多かったように感じていた。またセールスフォースと連携しているところが特にオペレーターに好評で、通話しながらユーザーの情報を入力することができるのはとても助かっている。
まだ口コミはありません
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
2,400-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
35,800-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
7,480-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
CallConnectの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
InfiniTalkの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。