CallConnectと楽テルのサービス比較

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口コミ・評価
口コミ・評価
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サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

CallConnect

楽テル

0
円(税抜)~
情報なし
150,000
円(税抜)~
情報なし
2,400
円(税抜)~
情報なし
情報なし
2,400
円(税抜)~
情報なし
70,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
数分で開始できるスピード感は他社にはない特長です。メンバーごとの応答数や合計通話時間などを細かく確認できるので、メンバーごとの課題解決が可能です。CRMと連携すれば手入力の手間が減ります。
4.0点
お客様からの要望で急遽、受電環境を用意する必要がありました。数社調べたのですが、必要最低限の機能且つコストバランスの良い(使用頻度は高くない想定だったため固定料金でなくてよかった)点からコールコネクトを選定しました。
4.0点
沢山のスタッフがいるコールセンターでは管理社員の目が行き届かないことが多々ありましたが、このソフトで管理することで細かな点まで管理することが出来ました。 コールセンターのスタッフは顧客と話した内容を入力すると、他の人からもすぐ理解できるように見えて、コールセンターでのお客さまからのご意見・クレームなどの傾向を把握することが出来ました。
4.0点
問い合わせ対応のために導入されましたが、複雑な問い合わせなら対応力の高い熟練オペレーターに、簡単な問い合わせをまだ業務に慣れてない新人オペレーターへ、といった風に着電時に稼働している複数のオペレーターの中から最も適したなオペレーターを自動で選出でき、オペレーターにも嬉しい機能でありながら質の高い顧客体験の提供にも寄与しています。
CallConnectの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
楽テルの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
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