インシデント管理ツールの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

インシデント管理ツールとは、対応進捗状況を一覧表示などで可視化し、トラブルを早急に対処できるよう効率的に管理するためのツールです。また、対応フローの属人化を防げるため、標準化することにも有効なツールです。
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メールディーラー
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Freshservice
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インシデント管理ツールのランキング

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メールディーラー
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止 ・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理 ・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案 ・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能
料金プラン
-
無料トライアルあり
Freshdesk
Freshdeskは、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数チャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームで共有、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問合せ対応ツールです。
料金プラン
2,200円-/月
無料トライアルあり
LMIS
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
Jira Service Management
Jira Service Managementは、サービスデスク機能に加え、インシデント管理や変更管理、問題管理、アセット管理、構成管理などを備えたITサービスマネージメントソリューションです。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Freshservice
2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスクツールです。 問合せ対応やSaaS管理など情シスのノンコア業務を効率化。 社内問合せ/インシデントを一元管理、各種効率化機能により、 ITサービスデスクの品質向上・コスト削減を実現します。
料金プラン
2,800円-/月
無料トライアルあり
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