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BOXIL
IVR(自動音声応答システム)おすすめ比較!導入メリット・選び方
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)の口コミ数・満足度ランキング | クラウド
IVRは「Interactive Voice Response」の略で、音声によって自動で応答するサービスを意味しいます。問い合わせ電話に対して、音声認識やプッシュボタンによる操作の案内を流す事ができたり、内容や用件ごとに担当者に振り分けたりすることも可能です。
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クラウド
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口コミ数が多い
満足度が高い
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MiiTel
4.29
99件の口コミ
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980
円-/月
サービス
選択
Comdesk Lead
4.38
8件の口コミ
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
料金プラン
6,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
IVRy
4.86
7件の口コミ
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。
料金プラン
3,300
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
VoiceX
4.0
3件の口コミ
VoiceX(ボイスクロス)は、総務省認可の通信キャリアであるコムスクエアが提供するサービスの為、安定した電話品質を低コストご提供可能です。 今ある設備(スマホやPC)を活用し、テレワークにおける電話環境をスピーディーに構築します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
オトコル
4.5
2件の口コミ
オトコルは、自動音声で指定の電話番号リストへの一斉電話発信可能なコールセンターシステムです。発信したいメッセージを録音、またはテキスト入力で作成しアップロードすると、登録した宛先にオトコルが一斉に電話発信してくれます。
料金プラン
29,800
円-/月
サービス
選択
DXでんわ
5.0
1件の口コミ
会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化!無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
DHKクラウド
4.0
1件の口コミ
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。 24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。 あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。
料金プラン
50,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
NICE CXone
5.0
1件の口コミ
NICE CXoneは、コンタクトセンター向けクラウドサービスです。 PBX/IVRなどの電話機能はもちろんこと、デジタルチャネル応対、AIを活用した自動化を実現します。 音声認識IVR,IVRとの基幹連携によるセルフサービスの実現が可能です。
料金プラン
5,300
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
ekubot VoiceLITE
4.0
1件の口コミ
《ekubot VoiceLITEの6つの特徴》 ①Web完結 即日利用開始 ②シナリオ型UIで自由に設計 ③AIシナリオ分岐を標準搭載 ④低価格、シナリオ作成不要の用途別パッケージ ⑤複数の音声認識エンジンによる高い認識精度 ⑥試して触れる無償プラン
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
ソクコム
4.0
1件の口コミ
ソクコムとは、「瞬時」「速度」「充足」にこだわった様々なコミュニケーションが取れるプラットフォームです。煩雑化するお問い合わせ対応もこれ一つで可能になります。
料金プラン
1,480
円-/月
サービス
選択
ビジュアル IVR-Eye
0.0
0件の口コミ
ビジュアルIVRなら全てを「聞く」必要がなく「見る」だけでIVRの選択肢を把握することができます。時間のロスがなく、イライラさせられることもありません!耳が聞こえづらい方にも 問い合わせしやすいシステムづくりをお手伝い!
料金プラン
-
サービス
選択
VoiceMall
0.0
0件の口コミ
VoiceMallはNTTテクノクロスが提供する音声認識・合成と自然言語処理を駆使したAI-IVRサービスです。 各社音声認識サービスの公開APIとスムーズに連携し、AI技術を活用して自然な対話型応答を実現します。 クラウド型IVRは、設備投資や維持管理の必要がなく、オンプレミス型での提供も可能。企業のニーズに応じた柔軟な導入が可能です。 NTTデータセンターの高セキュリティ環境で運用されるVoiceMallは、顧客対応の品質向上と運用コスト削減に貢献するソリューションです。
料金プラン
-
サービス
選択
UPSELL CLOUD
0.0
0件の口コミ
UPSELL CLOUD(アップセルクラウド)は5,000社以上の営業のインサイドセールス運用実績をもとに開発し、本当に必要な機能を揃えたクラウドコールシステムです。
料金プラン
5,800
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
マヤイ
0.0
0件の口コミ
マヤイは、コグラフ株式会社が提供するIVR(自動音声応答)です。電話にかかってくる用件をAIが聞き取り、メールやチャットでお知らせします。電話が鳴らないことで仕事に集中でき、電話内容をいつでもどこでも確認できます。また、応答内容や通知方法を自由にカスタマイズできます。
料金プラン
-
サービス
選択
Smart desk W
0.0
0件の口コミ
Smart desk Wは、IVR(自動音声応答システム)と受電代行を組み合わせた電話サービスです。自動音声応答を使用して振り分けを行うため、応対が必要な受電のみをオペレーターに転送、もしくは重要な内容のみ転送できます。また、時間外の受電内容も音声ログ取得、レポート送信可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Hasso
0.0
0件の口コミ
「Hasso」は、コールフローやSMS送信、チャットボットなどの自動対応をノーコードで作成できるIVR(自動音声応答システム)です。ドラッグ&ドロップでパーツを並べるだけで、着信応答の流れを作成できます。電話の受け付けや取り次ぎを24時間365日自動化して、機会損失防止や顧客満足向上を実現します。SMS送信によるWebサイト誘導、担当窓口への電話転送、留守番電話など、幅広い電話対応を行えます。
料金プラン
20,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
見えTEL君
0.0
0件の口コミ
見えTEL君はサクシード株式会社が提供する顧客対応効率化のCTIシステムです。着信時に顧客情報をPCに表示し、応対品質を向上させます。予約受付業務においても、対応履歴の管理や顧客情報の活用により、サービス品質とリピート率を高めます。 IVR機能を備え、通話録音や通信ログの再生、住所ラベルの印刷、電子電話帳へのアクセス、日報や月報の出力により、マーケティング活動の効率化を実現。 顧客満足度の向上に直結する機能により、利便性とCSを重視する企業に最適なソリューションとなるでしょう。
料金プラン
-
サービス
選択
CyzoPHONE
0.0
0件の口コミ
CyzoPHONEは株式会社NTTデータNJKが提供するクラウド型IVRサービスで、電話対応業務を革新します。 大手通信事業者のIaaSを活用し、大量着信にも対応。無制限のチャネル数で通話中の待機を防ぎます。 導入はクラウド形式のため初期コストを抑え、セットアップ、発着信の開始までがスピーディー。 また、自動転送やコールバック予約管理など、テレワークやコールセンターの効率化に貢献する機能も提供しています。 個別ニーズに応じたカスタマイズ開発にも対応。ビジネス展開と顧客対応の品質向上に貢献します。
料金プラン
-
サービス
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
コールセンターシステム(インバウンド)
、
コールセンターシステム(アウトバウンド)
、
Webアンケートツール・システム
、
NPS
、
メール共有・問合せ管理システム
、
FAQシステム
、
CTI
、
コールトラッキングシステム
、
ボイスボット
まで含めた一連の
IVR(自動音声応答システム)
のサービスについてまとめています。
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IVR(自動音声応答システム)の口コミ
DHKクラウドの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIとの共存で、限られた人材を有効活用!
導入によりリソースを節約して、人材を有効活用することが可能になりました。 AIならではの安定稼働で、一次対応は安心して任せられます。 こなせる業務のボリュームも品質も向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ボット導入というと、企業側の負担減がピックアップされがちですが、客側からしても電話がすぐつながるのは大きなメリットです。 限られた人的リソースを適切に割り当てることで、サービスを手厚くすることも可能です。 業務の安定稼働をのぞんでいるときにピッタリのサービスです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ボットが一次対応することで、人的リソースを無駄にしないこと。
客側もすぐ電話がつながることでストレスが減ること
このサービスの改善点はなんですか?
とくにありません。
費用感や連携サービスをくわしく見る
DXでんわの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/02
5/5
投稿経路
キャンペーン
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コールセンター業務を効率化する低価格で使いやすいシステム
競合サービスと比較しても低価格であり、ランニングコストも抑えられます。コールセンター業務に必要な機能を幅広く揃えているので柔軟な顧客対応が可能です。自動音声カード決済サービスがあるのも強みです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多様化するニーズと増える問い合わせに対応するためにコールセンターの進化が必要でした。MediaVoice(メディアボイス)導入後はコールセンターで対応できなかったお客様に対して自動コールバック予約が可能になりました。自動コールバック予約によってお客様の手間を最小限になり、対応に不満を持つお客様は減りました。24時間自動応答も可能なのでオペレーターの負担もかなり減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
低価格
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このサービスの改善点はなんですか?
特になし
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