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IVR(自動音声応答システム)おすすめ比較!導入メリット・選び方
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)の口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり
IVRは「Interactive Voice Response」の略で、音声によって自動で応答するサービスを意味しいます。問い合わせ電話に対して、音声認識やプッシュボタンによる操作の案内を流す事ができたり、内容や用件ごとに担当者に振り分けたりすることも可能です。
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満足度が高い
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Comdesk Lead
4.38
8件の口コミ
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
料金プラン
6,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
IVRy
4.86
7件の口コミ
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。
料金プラン
3,300
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
VoiceX
4.0
3件の口コミ
VoiceX(ボイスクロス)は、総務省認可の通信キャリアであるコムスクエアが提供するサービスの為、安定した電話品質を低コストご提供可能です。 今ある設備(スマホやPC)を活用し、テレワークにおける電話環境をスピーディーに構築します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
DXでんわ
5.0
1件の口コミ
会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化!無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
DHKクラウド
4.0
1件の口コミ
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。 24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。 あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。
料金プラン
50,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
NICE CXone
5.0
1件の口コミ
NICE CXoneは、コンタクトセンター向けクラウドサービスです。 PBX/IVRなどの電話機能はもちろんこと、デジタルチャネル応対、AIを活用した自動化を実現します。 音声認識IVR,IVRとの基幹連携によるセルフサービスの実現が可能です。
料金プラン
5,300
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
ekubot VoiceLITE
4.0
1件の口コミ
《ekubot VoiceLITEの6つの特徴》 ①Web完結 即日利用開始 ②シナリオ型UIで自由に設計 ③AIシナリオ分岐を標準搭載 ④低価格、シナリオ作成不要の用途別パッケージ ⑤複数の音声認識エンジンによる高い認識精度 ⑥試して触れる無償プラン
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
UPSELL CLOUD
0.0
0件の口コミ
UPSELL CLOUD(アップセルクラウド)は5,000社以上の営業のインサイドセールス運用実績をもとに開発し、本当に必要な機能を揃えたクラウドコールシステムです。
料金プラン
5,800
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
Smart desk W
0.0
0件の口コミ
Smart desk Wは、IVR(自動音声応答システム)と受電代行を組み合わせた電話サービスです。自動音声応答を使用して振り分けを行うため、応対が必要な受電のみをオペレーターに転送、もしくは重要な内容のみ転送できます。また、時間外の受電内容も音声ログ取得、レポート送信可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Hasso
0.0
0件の口コミ
「Hasso」は、コールフローやSMS送信、チャットボットなどの自動対応をノーコードで作成できるIVR(自動音声応答システム)です。ドラッグ&ドロップでパーツを並べるだけで、着信応答の流れを作成できます。電話の受け付けや取り次ぎを24時間365日自動化して、機会損失防止や顧客満足向上を実現します。SMS送信によるWebサイト誘導、担当窓口への電話転送、留守番電話など、幅広い電話対応を行えます。
料金プラン
20,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
コールセンターシステム(インバウンド)
、
コールセンターシステム(アウトバウンド)
、
Webアンケートツール・システム
、
NPS
、
メール共有・問合せ管理システム
、
FAQシステム
、
CTI
、
コールトラッキングシステム
、
ボイスボット
まで含めた一連の
IVR(自動音声応答システム)
のサービスについてまとめています。
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IVR(自動音声応答システム)の口コミ
DHKクラウドの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIとの共存で、限られた人材を有効活用!
導入によりリソースを節約して、人材を有効活用することが可能になりました。 AIならではの安定稼働で、一次対応は安心して任せられます。 こなせる業務のボリュームも品質も向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ボット導入というと、企業側の負担減がピックアップされがちですが、客側からしても電話がすぐつながるのは大きなメリットです。 限られた人的リソースを適切に割り当てることで、サービスを手厚くすることも可能です。 業務の安定稼働をのぞんでいるときにピッタリのサービスです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ボットが一次対応することで、人的リソースを無駄にしないこと。
客側もすぐ電話がつながることでストレスが減ること
このサービスの改善点はなんですか?
とくにありません。
費用感や連携サービスをくわしく見る
DXでんわの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/02
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンター業務を効率化する低価格で使いやすいシステム
競合サービスと比較しても低価格であり、ランニングコストも抑えられます。コールセンター業務に必要な機能を幅広く揃えているので柔軟な顧客対応が可能です。自動音声カード決済サービスがあるのも強みです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多様化するニーズと増える問い合わせに対応するためにコールセンターの進化が必要でした。MediaVoice(メディアボイス)導入後はコールセンターで対応できなかったお客様に対して自動コールバック予約が可能になりました。自動コールバック予約によってお客様の手間を最小限になり、対応に不満を持つお客様は減りました。24時間自動応答も可能なのでオペレーターの負担もかなり減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
低価格
多機能で使いやすい
自動音声カード決済サービスがある
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
費用感や連携サービスをくわしく見る
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