在庫管理システムのサービス比較
今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
0
円(税抜)~
0
円(税抜)~
600,000
円(税抜)~
0
円(税抜)~
0
円(税抜)~
(月)
0
円(税抜)~
(月)
0
円(税抜)~
(月)
24,300
円(税抜)~
(月)
100,000
円(税抜)~
(月)
9,300
円(税抜)~
(月)
0
円(税抜)~
(月)
350
円(税抜)~
0
円(税抜)~
4,300
円(税抜)~
3,100
円(税抜)~
5.0点
在庫管理システムだが、iphoneのあぷりでとても見やすくてよいです。
バーコードを貼って、入庫、出庫、在庫棚卸などが簡単にできます。
バーコードリーダの機能も付いているので、自社倉庫の在庫の棚卸などにも使えます。
まだ口コミはありません
4.0点
導入に係るイニシャルコストは、IT補助金にて軽減されました。
一元管理できるソフトであるがゆえに、導入には時間がかかりますが、
請求、債権管理・生産管理…と、段階を踏んで導入することで、何とか軌道に乗りつつあります。
管理画面は非常に見やすく、カスタマイズも用意です。
5.0点
シンプルで見やすいインターフェース。変にデザインにこっていたりしないので目が疲れません。
また、CSV等へエクスポートするデータのカスタマイズも充実しており、カスタマイズのパターンを複数保存できる等、
他システムとの連携もよく考えられています。
他システムとの連携関連でサポートへ相談した事があるのですが、
実現可能な方法を一緒に模索していただき、現実的な解決方法を探してもらえました。
5点
アパレルに特化しているということで、非常に使いやすかった。かゆいところに手が届く感じ。これまで、Excelで在庫管理・わざわざ書類を作っていた部分が、このソフト上で注文~倉庫に連絡~発送管理と一連の流れができ、更に会計情報にも活かせるので、ムダと思える動きが減った。
まだ口コミはありません
3.0点
とにかくれレスポンスが早くネット回線が不安定でも機能します。flamサーバーは強固なウィルス対策実装しており接続中も通信データを暗号化しているためセキュリティも安全です。
5点
販売管理ソフトの移行(インストール型のソフトから移行しました)ということで、非常に神経をつかう作業でした(得意先への請求を間違えられないので…)。サポート体制が非常に良く、親切に対応下さった点、大変助かりました。ソフトの動作も軽快で良かったです。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。


・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1〜100人
5〜300人
1人〜
1〜100人