スマート在庫管理と助ネコ 在庫管理のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
30,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
350
円(税抜)~
情報なし
(月)
20,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
スキャンによる入庫と出庫はプレミアム登録の必要があります。スマートフォンで運用しています。スタンダードプラン以上であればExcelからCSVで直接反映させることができます。
5点
今までは事務所のパソコンにあるExcelに入力して在庫管理していたのですが、このソフトはスマホから情報を入力してパソコンからも見れるので重宝しています。取引先にいっていまいくつ在庫があるか即答できるようになったのがとてもよかったです。あと何気に写真が登録できるのが便利です。
4.0点
主にAmazon・楽天市場に商品を出品しており、ありがたいことに受注数が増えてきたので効率を良くするために助ネコさんを利用することになりました。直感的に操作できるので、数日で使い慣れるようになりました。さらに不明点のことで相談すると、即日で返答が来るのでサポート体制も良いと思います。入金確認・出荷依頼なども自動で行ってくれるので、物販の仕事をしている人であれば効率よく仕事を進められますよ。
4点
商品名を入力する人、値段を入力する人、納入期限を入力する人など、これまではそれぞれ担当を分けて作業をしていたので、他人の作業が終わるまで無駄な待ち時間があり非効率でした。しかし、このサービスを導入してからはみんなで同時に編集作業が可能になったため、作業スピードが格段に上がりました。
スマート在庫管理の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
助ネコ 在庫管理の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。