GeAIneとAPOLLO SALESのサービス比較
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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
問い合わせフォーム送信予約をすることで、狙いたいターゲットに対して、自動で問い合わせフォームに問い合わせ(営業)をすることができるサービスでインサイドセールスと相性がいいです。最近は、リスト取得も同サービスでできるようになり、一気通貫で顧客開拓をできます。
4.0点
一斉にメールアプローチをする場合どうしても複数タスク・同時進行が起こるのでメール送信・フォーム送信が遅延する。そんな中スムーズに送信でしまうのがこのサービス。なのでアウトバウンドアプローチにはおすすめです。
5.0点
弊社でインサイドセールスを始めたときに、最初に使った問い合わせフォーム送信サービスです。当時CSの方の対応もよく、セミナーを始めとした勉強会も多く、よかったです。同サービスのアップデートした内容等もメール+お電話で連絡いただけるので最新の情報をキャッチアップしやすかったです。リストも補完されているので、ユーザーがやることは、文章とリスト選定のみで、楽でした。ただ費用は少し割高でした。
2.0点
ハイスペック層向けの提案リスト向けに考えていたが、他者リストとくらべそこまで変わらない。利用性も悪くスマホからでは壊滅的。営業のサポートもイマイチなので正直お勧めはしないが、予算感は安いの、費用だけ見る人にはいいと思います。
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
初期費用
150,000-
利用料
(月)
40,000-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

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最低利用人数
最低利用期間
1人〜3000人の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間