ferret OneとAPOLLO SALESのサービス比較
今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
5.0点
オウンドメディアの構築としてCMSを探していました。1つの設定で全頁に反映できるレイアウト等、省エネで構築運営が可能な点が評価できます。また、公表されていませんが、GTMを用いれば連携記載が無いMAツール(HubSpot マーケティングHub)でも連動してフォームを設置できる点も、採用の理由です。
4.0点
webマーケティングの情報収集の場として利用し始めました。幅広い領域の情報が集約されているので基本の考え方など調べたい場合とても便利です。ホワイトペーパーの配信頻度も高いので定期的に見ています。
5.0点
弊社でインサイドセールスを始めたときに、最初に使った問い合わせフォーム送信サービスです。当時CSの方の対応もよく、セミナーを始めとした勉強会も多く、よかったです。同サービスのアップデートした内容等もメール+お電話で連絡いただけるので最新の情報をキャッチアップしやすかったです。リストも補完されているので、ユーザーがやることは、文章とリスト選定のみで、楽でした。ただ費用は少し割高でした。
2.0点
ハイスペック層向けの提案リスト向けに考えていたが、他者リストとくらべそこまで変わらない。利用性も悪くスマホからでは壊滅的。営業のサポートもイマイチなので正直お勧めはしないが、予算感は安いの、費用だけ見る人にはいいと思います。
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
初期費用
100,000-
利用料
(月)
200,000-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
最低利用期間
50人〜30000人の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間