LTV分析のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
広告計測
販促計測
顧客抽出機能
分析履歴機能
メール配信機能
分析期間自由設定
Googleアナリティクス連携
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

DATA LAB

b→dash

aimstar

Robee

Amplitude

0.0
0.0
0.0
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
5.0点
弊社のサービスを初めて利用してくださったお客様に対して、次回またご利用いただけそうなタイミングを狙って、2回目利用キャンペーンをご案内するといったような施策や、サービス予約をされたお客様に利用日の前日や当日のやりとりをメールや LINEで行うといったことが可能になったりと、とても便利だと感じたのでこの評価とさせていただきました。
4.0点
信の効果検証ツールが優秀な配信サービスです。 MA配信の機能がとても使いやすく、画面上で簡単にシナリオ作成が可能です。配信の効果検証も配信数、開封数、クリック数、CV数が計測できるため、基本的な数値検証ができるため後日データ分析するのに役立ちました。色々な機能が網羅されており、複数のツールを使い分ける必要がないところが素晴らしいと思います。
4.0点
BtoCにおいて豊富な分析方法が用意されており、その分析結果をシームレスに結合、再分析できるところが社内でにおいて好評です。個々の分析結果をもとに再分析することで、これまでよりもさらに一歩進んだマーケティング施策を練ることが可能になりました。 分析方法が多く使い方を身につけるまでに時間がかかりましたが、目的別に分析手法や再分析方法のサジェスト機能があり、分析業務や各手法の理解を手助けしてくれました。
4.0点
当社の顧客へ対してオンラインとオフラインの両方で施策が実行でき、お客様との新たな接点の持ち方が実現できることにより売り上げ増に繋がりました。また以前よりもより高度な分析データの作成が容易に行えるようになり、それを企画・効果検証などにフィードバックすることで効果的なアプローチにつなげることが出来ました。さらに分析作業に要していた業務時間も短縮することが出来ました。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
DATA LABの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
b→dashの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
aimstarの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Robeeの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Amplitudeの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし