LINEマーケティングツールのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Loghy

MicoCloud

hachidori plus

30,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
200,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
32,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
100,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
5.0点
セグメント機能で他ツールを利用していた顧客データ抽出を本製品だけで出来るようになりました。複数条件の組み合わせ抽出も可能なので施策の手間が非常に楽になりました。また配信するとフォルダ内で待機状態になる仕様が誤送信防止に繋がるのでとても良かったです。
5.0点
顧客データを一目で見る事が出来るので戦略立てが楽になりました。またメール配信の設定も細かく出来るのでピンポイントでのアプローチが可能になり、新規の顧客の獲得のチャンスが多くなりました。
5.0点
タグに応じたセグメント配信ができるだけでなく、タグ別のシナリオ作成や、自動配信、リッチメニューなどを細かく設定できたりと、配信のカスタマイズ性が高い点が良いです。 フォームの作成ができる点も便利です。 UIは、チェックボックスを入れたあとに動作を選択する。などの操作に若干迷う部分がありますが、複雑ではないので慣れれば問題ない感じです。 また、サポートの対応も迅速で好感が持てます。
4.0点
サポートが手厚いため、LINE初めての導入の方もスムーズに導入できると思います。成果はこれからなのでまだわかりません。こちらの問題もありますが、もう少し成果が出るとより良いなと思います。
4.0点
【役立った機能面】 問い合わせ前にbotが顧客を対応してくれることで、適した場所に電話がかかるようになった。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 慣れるまでシナリオの設計が難しいものの、一度慣れてしまうと操作しやすい。
4.0点
一つのプラットフォームで対応できそれをBOT化することでほとんど自動で対応できる点。LINEを利用すればさらに手軽に対応できる点。セールやキャンペーンなど手軽に配信できるので時間効率が非常にあがる。
Loghyの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
カスタマーリングスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
MicoCloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
hachidori plusの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1年
情報なし