Teachme BizとHelpfeel Back Officeのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Teachme Biz

情報なし
情報なし
(月)
50,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
別の職場では紙のマニュアルを使用していますが、最新版に更新されていなかったり、原本は修正されているのにコピーは古いままだったりしています。 また、作業現場に持ち込むことで、汚れ、破れ、水濡れが発生し、ボロボロになっています。 ティーチミービズはiPADで使用していますが、データが更新されると全ての端末が最新版になりますし、持ち運びが便利です。また、マニュアルデータが多くなっても嵩張ることはありません。
4.0点
社内マニュアルなるや研修動画を手軽に作成できる。特にzoom会議など、全体で動作確認などを行いたいときは、それぞれの現場で撮影した写真や動画をアップできるため、素早く問題解決できる点も良い。
4.0点
FAQシステムとして優れていると感じるのはやはり検索性能が高いという点です。検索する時のワードは利用者によって必ずしも一致するわけではありませんが、Helpfeel Backdeskでは単語が異なっていても欲しい答えが見つかっている可能性がかなり高く感じます。
4.0点
社内FAQシステムはHelpfeel以外も利用した事がありますが、Helpfeelは初期設定時に必須の入力作業が少なくて楽でした。社内全体での問い合わせが減った事で効率的に他の業務を進められるようになりました。
Teachme Bizの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Helpfeel Back Officeの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。