Cloud CMOとマーケティングオートメーション MAJINのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4点
通信販売会社のウェブサイトの管理を担当していますが顧客の流れやアクセス元の解析が出来ることで、サービス中の改善すべきところがどこなのか、目標に達していないステップはどこかということがわかり良いと思います。
3点
Cloud cmoでは、SEOの自社管理を可能にすることができます。それの何がいいかというと、お客様のニーズや不満などをくみとることができるという点です。そのような機会をCloud cmoを使うことで得ることができます。
4.0点
メルマガと識別できるのはシナリオというものを作ることができることです。今までだと担当者がこの会社にメールを送ろうかな、逆にこの会社さんからはこんなメールが来たからこんなメールを返そうとかそういうのをあらかじめルール化して自動で管理してくれるツールです。
3.0点
主にメール配信とWebプッシュの機能を活用していました。配信自体は特に難しくなくできます。利用期間中にレポートの数値が時々バグって取得されなかったり、MAJIN側のサーバーがダウンして予定時間に配信できなかったりといったトラブルがあったので、3としました。
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
リードスコアリング
利用可能
静的セグメントリスト
利用可能
動的セグメントリスト
未対応
ランディングページ作成
利用可能
ABテスト
未対応
動的コンテンツの出しわけ
未対応
フォーム作成
利用可能
SEO
利用可能
ソーシャルリスニング
未対応
ソーシャル投稿
利用可能
スケジュール送信
利用可能
トリガーによる自動送信
利用可能
UIの日本語対応
利用可能
ユーザー管理
利用可能
API提供
未対応
クロスチャネルシナリオ
未対応
プライベートDMP/DWH
未対応
Web接客
未対応
BI
未対応
LINE連携
未対応
広告連携
未対応
SMS配信
未対応
レコメンド
未対応
CMS
利用可能
LPO/ABテスト
未対応
Push通知
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
リードスコアリング
利用可能
静的セグメントリスト
利用可能
動的セグメントリスト
利用可能
ランディングページ作成
情報なし
ABテスト
利用可能
動的コンテンツの出しわけ
情報なし
フォーム作成
利用可能
SEO
情報なし
ソーシャルリスニング
情報なし
ソーシャル投稿
情報なし
スケジュール送信
利用可能
トリガーによる自動送信
利用可能
UIの日本語対応
利用可能
ユーザー管理
利用可能
API提供
利用可能
クロスチャネルシナリオ
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
Web接客
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月)
80,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月)
100,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
Cloud CMOの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
マーケティングオートメーション MAJINの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。