Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)とDr.Marketingのサービス比較【MAツール(BtoB)】

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
ソーシャルリスニング
ソーシャル投稿
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
150,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
150,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
30,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
メールテンプレート機能により、簡単にメールが作成でき、プロスペクトの項目も埋め込むことで一括送信できるため、作業時間の短縮ができました。 また、送信したメールのオープン率やクリック率なども確認でき、スコアリングすることで次のアクションを自動化もでき、ターゲットに合わせたコミュニケーションが可能になりました。
4.0点
営業活動、集客活動においては、人的作業が膨大であり、工数が多大になっておりましたが、シナリオ等の自動化になったことにより営業、集客活動の工数の大幅削減が出来ました。
3.0点
総合的に見て、機能的には必要要件を満たしているツールで、価格的にも相場通りの値だと思います。しかし、個人的にはUIがマーケティングの知識をある程度有していないと難しいのかなとも感じました。
4点
顧客データベースの作りが、デモで見た他社より柔軟。運用開始にあたっては、アイアンドディーさんの入力代行サービスを活用させていただいた のですが、ご丁寧に対応いただいて大変満足しております。 弊社では セミナーを行う時に Dr.Marketingのセミナー機能を利用しているのですが、システムの利用料金が安価ですし、メール一つとっても細やかな設定( 例えばサンキューメールをお客様に飛ばさない…という弊社だけか?と思っていた設定がデフォルトで付いてた!)ができますので機能的に気が利いていると感じます。まだ導入したばかりなので、これからさらに結果をだせればと考えております。
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Dr.Marketingの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1年
情報なし
6ヶ月
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。