360度評価・多面評価システムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

360度評価(多面評価)とは上司や部下だけでなく社外関係者などさまざまな立場の関係者が評価を行い、対象者の人物像や仕事ぶり評価する手法です。上司と部下の1対1の評価ではなく、複数の評価者が全方位的に実施するため多面評価とも呼ばれます。管理職などの上位層に対しても実施され、マネジメントに対する評価や気付きを与えることで、管理職育成としても利用されています。
続きを読む
360度評価・多面評価システムのサービス資料10件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
あしたのチーム
カオナビ
HR-Platform
スマレビ for 360°
あしたのクラウドHR
360(さんろくまる)
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics

360度評価・多面評価システムのランキング

条件を指定して絞り込む
10
並び順
カオナビ
6年連続シェアNo.1「人事評価システム カオナビ」360度評価やMBO、独自の評価制度もクラウド運用を実現
料金プラン
-
無料トライアルあり
あしたのクラウドHR
導入企業3,000社。評価業務のフローを全て一元管理できるクラウドサービスです。顔写真付きの社員情報や目標・評価の管理/分析、給与・賞与のシミュレーションなど便利な機能を多数搭載。
料金プラン
60,000円-/月
無料トライアルあり
HRBrain
HRBrainは人事評価管理から人事制度構築やタレントマネジメントまでの全てをクラウド上のソフトウエアで効率化するシステムです。使いやすさにこだわったUIと専任担当による手厚いサポートが特長です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
CYDAS PEOPLE
エクセルや紙で運用している評価シートをそのままシステム化できる柔軟性の高いシステムです。見える化・評価・戦略人事が一つのプラットフォームで実現できるCYDAS PEOPLE(サイダスピープル)は育成、配置計画まで一気通貫した利用ができます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
あしたのチーム
中小ベンチャー企業に選ばれ導入3000社!「ゼッタイ!評価」は制度構築からシステム運用まで、人事評価制度の定着を徹底サポート。評価の効率化はもちろん、人と会社の成長をご支援します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
360(さんろくまる)
360(さんろくまる)は、「360度評価」をWeb上で簡単に実施できるサービスです。人事評価の納得度の向上・行動指針や理念の浸透・管理職向けのフィードバックといった場面で、1000社以上の企業様にご利用いただいております。
料金プラン
44,000円-/月
無料トライアルあり
HR-Platform
0.00件の口コミ
HR-Platformは目標管理・人事評価のプロセスを効率的に行うためのクラウドサービスです!柔軟なカスタマイズ性と充実の運用サポート!御社独自の評価制度に完全対応。英語(バイリンガル)対応。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
スマレビ for 360°
0.00件の口コミ
360度評価(フィードバック)で 企業の人材育成をトータルサポートするクラウド型の支援システム
料金プラン
4,000円-/ユーザー
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics
0.00件の口コミ
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)は、体験を提供する側とそれを受け入れる従業員との間の「エクスペリエンスギャップ」を埋めるソリューションです。
料金プラン
-
スマカン(SmartCompany)
0.00件の口コミ
スマカンは、人事評価や目標管理、アンケート、そしてそれらの情報を基にした分析機能など、人材を軸とした組織の戦略人事に欠かせない機能を搭載した人事評価システムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
360度評価・多面評価システムのサービス資料10件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
あしたのチーム
カオナビ
HR-Platform
スマレビ for 360°
あしたのクラウドHR
360(さんろくまる)
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics

360度評価・多面評価システムの口コミ

あしたのクラウドHRの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/04/28
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特にこれといった便利などはありません。目標などをエクセルに記載しておりましたが、それがインターネット上で書くのに変わっただけです。携帯からだと見づらいので、結局パソコンで書いてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特にこれといった効果はありません。上層部の人たちはエクセルで管理しなくなったので楽になったとは聞いています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
提供ベンダーからのコメント
2021/05/12
レビューのご記入ありがとうございます。あしたのクラウドを携帯電話で利用頂く際、見づらくご迷惑をおかけしております。携帯でパソコン用画面を表示することで見えづらさが解消される際は次の方法を試しください。 iPhone:SafariアドレスバーのAAアイコンをタップ。デスクトップ用Webdサイトを表示をクリック chrome:画面右上部のメニューボタンをタップ。PC版サイトを見るをクリック。 あしたのクラウドは目標・評点の入力だけではなく、目標の進捗管理をすることも可能です。ご希望ございましたら、お声がけ頂き、皆様の自己成長ツールとしてお役立て頂けますと幸いです。今後もよろしくお願いいたします。
あしたのクラウドHRの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/12/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社では「ゼッタイ!評価®︎」を導入して運用中です。 会社設立して以来、評価制度の大幅な改訂をしておらず、最新の評価制度のベストプラクティスを参考にしつつも、旧制度から極端には変更しない、というバランスを取りながら評価制度の設計を進めることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
離職率が高い(業界平均よりかなり)ということが経営課題となっていました。 穴の開いたバケツで水を汲むような採用活動となっており、定着率の向上が急務。 本格運用したばかりのため効果が出るのはこれからと想定していますが、離職率はかなり向上(=低下)しました。 評価に納得できないことが退職理由の一因となることから、「目標設定~中間面談~評価」のサイクルをしっかりと回すことと、その活動の中で、上下間で密に質の高いコミュニケーションを双方で取ることの重要性を痛感しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。