NPSの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

NPS / Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)とは、顧客ロイヤルティを数値化する指標で、商品・サービスのお勧め度や満足度を0~10点で点数付けしてもらい、顧客を推奨者、中立者、批判者の3つに分類することで導出されます。
NPSツールとは、このNPSを測定することで商品・サービスの改善を実現するシステムです。
続きを読む
NPSのサービス資料3件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Ambassador Relations Tool
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
CREATIVE SURVEY

NPSのランキング

条件を指定して絞り込む
3
並び順
CREATIVE SURVEY
NPSやその他多彩なアンケートが作成できる、法人向けアンケート・ヒアリングツール
料金プラン
-
Ambassador Relations Tool
0.00件の口コミ
料金プラン
-
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
0.00件の口コミ
顧客体験価値を高め、お客様を熱狂的なファンに変える。
料金プラン
-
NPSのサービス資料3件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Ambassador Relations Tool
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
CREATIVE SURVEY
NPSのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではLPOツールEFOツールMAツール(BtoB)メール配信システムSMS送信サービス動画配信システムコンテンツマーケティングツールCMS・WEB制作ソフトスマホアプリ制作ツールアクセス解析ツールSEOツールデジタルサイネージリードジェネレーションABMメールリレーサービスインフルエンサーマーケティングまで含めた一連のNPSのサービスについてまとめています。