CallTrackerとdodo pointのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
電話番号を発番して、着信の計測、電話内容の録音、Eメールでの通知設定などを行うことができました。 カスタマーサポートも電話で丁寧に対応していただけるので助かりました。 ただオプション料金が発生するような設定をした際(着信時のEメール通知)に、特に通知なく請求に加算されていたので少しびっくりしました。(事前にオプション料金を含めた料金体系を確認・把握しておく必要がありました。)
5点
リスティング広告などを導入した結果、電話問い合わせが増えた。しかし、その効果が適正に測りにくい…という点が課題としてあげられていた。このサービスをどうぬゆして、電話反響が可視化され、広告運営に反映出来た。営業時間外の電話数も把握できるので、人員増などの対策ができ、機会損失を防げた。
5点
リライト式のポイントシステムを使っていて、切り替えました。カードを持ち歩く必要もなく、携帯番号をIDの代わりにして気軽に登録してもらえるので、勧誘を一切しなくても会員がどんどん増えるようになったので、すごく楽になってビックリしました。
4点
「顧客情報によって、メッセージを送る相手を絞り込み・抽出できるのが便利です。来店頻度やお誕生日などでターゲティングしてメッセージ配信できます。うちはケーキ屋さんなので、ご家族のお誕生日を入力してもらって、2~3週間前に「ケーキのご予約いかがですか?」といった内容を配信しています。お客様からも好評です。自分に関連性の高い内容が届くので、みなさん内容を確認してくれていると感じます。」
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
多言語対応
情報なし
ECポイント連携
情報なし
Wifi連携
情報なし
アプリ連携
情報なし
メール配信機能
情報なし
ダッシュボード管理
情報なし
FeliCa対応
情報なし
iBeacon対応
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
多言語対応
情報なし
ECポイント連携
情報なし
Wifi連携
情報なし
アプリ連携
情報なし
メール配信機能
情報なし
ダッシュボード管理
情報なし
FeliCa対応
情報なし
iBeacon対応
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月)
6,500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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