CallTrackerとGoogleマイビジネス運用サービスのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
電話番号を発番して、着信の計測、電話内容の録音、Eメールでの通知設定などを行うことができました。 カスタマーサポートも電話で丁寧に対応していただけるので助かりました。 ただオプション料金が発生するような設定をした際(着信時のEメール通知)に、特に通知なく請求に加算されていたので少しびっくりしました。(事前にオプション料金を含めた料金体系を確認・把握しておく必要がありました。)
5点
リスティング広告などを導入した結果、電話問い合わせが増えた。しかし、その効果が適正に測りにくい…という点が課題としてあげられていた。このサービスをどうぬゆして、電話反響が可視化され、広告運営に反映出来た。営業時間外の電話数も把握できるので、人員増などの対策ができ、機会損失を防げた。
4.0点
導入推進者として主に個人店舗に事業者様に導入をしていました。今はWEB上で店舗情報も収集する時代ですので、そのような意味ではホームページの開設と同じか同等以上に重要なサービスだと思います。
まだ口コミはありません
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
多言語対応
情報なし
ECポイント連携
情報なし
Wifi連携
情報なし
アプリ連携
情報なし
メール配信機能
情報なし
ダッシュボード管理
情報なし
FeliCa対応
情報なし
iBeacon対応
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
多言語対応
情報なし
ECポイント連携
情報なし
Wifi連携
情報なし
アプリ連携
情報なし
メール配信機能
情報なし
ダッシュボード管理
情報なし
FeliCa対応
情報なし
iBeacon対応
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月)
6,500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
50,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
CallTrackerの資料
Googleマイビジネス運用サービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。