CallTrackerとGoogleマイビジネス運用サービスのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
多言語対応
ECポイント連携
Wifi連携
アプリ連携
メール配信機能
ダッシュボード管理
FeliCa対応
iBeacon対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
100,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
6,500
円(税抜)~
情報なし
(月)
50,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
電話番号を発番して、着信の計測、電話内容の録音、Eメールでの通知設定などを行うことができました。 カスタマーサポートも電話で丁寧に対応していただけるので助かりました。 ただオプション料金が発生するような設定をした際(着信時のEメール通知)に、特に通知なく請求に加算されていたので少しびっくりしました。(事前にオプション料金を含めた料金体系を確認・把握しておく必要がありました。)
5点
リスティング広告などを導入した結果、電話問い合わせが増えた。しかし、その効果が適正に測りにくい…という点が課題としてあげられていた。このサービスをどうぬゆして、電話反響が可視化され、広告運営に反映出来た。営業時間外の電話数も把握できるので、人員増などの対策ができ、機会損失を防げた。
5.0点
ぜひ利用していただきたい、無料で使える上に、SEO対策として最高なので、ぜひ登録して利用してほしいサービスです。企業の評価の指標になるし、企業や店舗を利用するユーザーとしても参考にしたい情報を載せてくれるので助かります。
5.0点
実店舗を構えた際に登録し導入しました。 登録することでgoogle検索の結果に引っかかりやすくなり、 ちゃんと登録をされて居ることで顧客からの信頼も得ることにつながりやすい。
CallTrackerの資料
Googleマイビジネス運用サービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
1年
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。