CallTrackerとEC Intelligenceのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
多言語対応
ECポイント連携
Wifi連携
アプリ連携
メール配信機能
ダッシュボード管理
FeliCa対応
iBeacon対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
200,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
6,500
円(税抜)~
情報なし
(月)
100,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
電話番号を発番して、着信の計測、電話内容の録音、Eメールでの通知設定などを行うことができました。 カスタマーサポートも電話で丁寧に対応していただけるので助かりました。 ただオプション料金が発生するような設定をした際(着信時のEメール通知)に、特に通知なく請求に加算されていたので少しびっくりしました。(事前にオプション料金を含めた料金体系を確認・把握しておく必要がありました。)
5点
リスティング広告などを導入した結果、電話問い合わせが増えた。しかし、その効果が適正に測りにくい…という点が課題としてあげられていた。このサービスをどうぬゆして、電話反響が可視化され、広告運営に反映出来た。営業時間外の電話数も把握できるので、人員増などの対策ができ、機会損失を防げた。
5.0点
ECサイトをパーソナライズしてコンバージョン率を上げます。サイト内行動トラッキングや分析機能を利用することでカゴ落ちは減り、新規顧客やリピーターを獲得してECサイトの収益向上を図ります。
3.0点
ユーザー会員が再びサイトを訪問してくれる施策が可能になります。それはメール対応だけではありませんが、メールからサイトの広告誘導まで、EC Intelligenceでは仕組みが揃っています。
CallTrackerの資料
EC Intelligenceの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。