LINE@とCOMSBI for Retailのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
4.0点
営業ツールとして、メールマガジンと合わせ技で利用しています。コミュニケーションツールのインフラと化しているLINEで情報発信ができるため、届く率が高いのはもちろん、少し砕けた形でアプローチできるので距離も縮まる気がします。
5.0点
LINE@は、ユーザー視点からも、問い合わせフォームに入力するよりも簡単に連絡できることから、問い合わせの数が増えたと感じます。又管理側としても一元的に問い合わせを管理できて便利です。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
多言語対応
情報なし
ECポイント連携
情報なし
Wifi連携
情報なし
アプリ連携
情報なし
メール配信機能
情報なし
ダッシュボード管理
情報なし
FeliCa対応
情報なし
iBeacon対応
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
多言語対応
未対応
ECポイント連携
利用可能
Wifi連携
情報なし
アプリ連携
未対応
メール配信機能
未対応
ダッシュボード管理
利用可能
FeliCa対応
未対応
iBeacon対応
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
COMSBI for Retailの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。