オーダーエントリーシステムのサービス比較

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サービス名
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料金・費用
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仕様
iPhone
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日本語対応
口コミ・評価
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チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
1,500
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
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円(税抜)~
情報なし
(月)
1,500
円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
1,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
既に利用しているシステムにモバイル決済だけを追加したいと言うニーズがあり、一時的に試すマーケティングとして低コストで試すことができた。  組み合わせて様々なテストマーケティングをできるところが大きなメリットだと思います。
5.0点
店舗のスタイルに応じてベストな決済方法を選択できるのが良いです。モバイルオーダーシステムは端末が不要なので非接触で衛生的です。端末を定期的に消毒する必要もありません。
4.0点
売上管理、会計処理から見て、まずログインしてリアルタイムの売上が分かります。その後、部門別のグラフが表示されるので、商品で何が一番売れているのかよく分かる。利益率などもメインページでみられるので、あれこれとクリックして表示する煩わしさはない。
5.0点
【役立った機能面】 クラウド型の高機能タブレットPOSレジで、売上や経営状態がすぐ把握でき、自社商品のちょっとした支払いに役立った 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 とくにありません
4.0点
店舗でFlick Orderを導入したことによって、オーダーにかかる時間を減らすことができ、効率化しました。しかし問題点は、ネット接続にトラブルが起きた時に、オーダーが取れなくなってしまったり、ごちゃごちゃになってしまい、ミスが発生したりしました。緊急時にも対応できるように、導入店舗側は対策が必要。
5.0点
直感的に操作できるUIなので使っていく過程で自然と機能を覚えることが可能です。商品アイコンの色や配置を変更できるのでオーダーミスが減り、キッチンとフロアが連動することでサービス提供スピードがアップします。
5.0点
小さな店舗であれば仕事の負担を一気に軽減できる非常に便利なモバイルオーダーシステムです。低コストなのにオールインワン、注文から決済までこれ一つでカバー出来てしまいます。
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CASHIER POSの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
スマレジの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ユビレジ ハンディの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
スマレジ・ウェイターの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
GATEモバイルオーダーの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
GATE Reserveの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
1人
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1年
情報なし
情報なし
1日
情報なし
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