CallbilityとSalesforce Service Cloudのサービス比較

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サービス名
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料金・費用
初期費用
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仕様
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日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
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チャート
サービス資料
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利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0.0
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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4.0点
顧客ごとにデータを蓄積し、架電前にチェックすることで担当者が変わっても最適な対応ができます。また、セールスコールとカスタマーサポートの両方を同時に管理できるので各担当でシームレスに顧客情報を共有することができるようになります。
5.0点
顧客対応を一元化することで人的コストの削減とパフォーマンスの最大化が可能になります。どこからでも顧客をサポートできるのでリモートワークに対応できますし、個別化したやり取りで顧客の満足度を上げます。
Callbilityの資料
Salesforce Service Cloudの資料
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情報なし
情報なし
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1年
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