N-CALL&N-LINEとSales Crowdのサービス比較
今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
5.0点
そもそもPC経由での架電がこれだけスマートに行えるようになったことでとてつもなく業務の幅が広がり、またこの時代の流れにも合わせて在宅で行える職務の幅も広がったと感じる。
はじめ、操作可能範囲がかなり広く戸惑うこともあったが、それはそのままソフト側で行える事が多いという証明でもあり、自分が行う業務以外の部分を興味本位で触ったりしなければ余計なトラブルを引き起こすこともない。
5.0点
顧客データの学習や分析を行ってくれるので、次にアプローチするターゲットがどこなのか、判断しやすい。日々忙しい中で、見込み顧客の管理に時間を多く割けない場合も、成約の確度が高いターゲットを優先度高く教えてくれるので、現場にとって効率的。
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
初期費用
3,100-
利用料
(月)
5,300-
月額/ユーザー
(ユーザー)
5,300-
無料トライアル
無料プラン
初期費用
0-
利用料
(月)
4,980-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

最低利用人数
最低利用期間
1人〜50人の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
1人〜100人の会社におすすめ