N-CALL&N-LINEとSalesforce Service Cloudのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
基本的な機能として、カスタマイズやコーディングをあまりしないでもサービスが構築できるというのはメリットであるが、SaaSとしてセキュリティを担保するための仕組みが悪影響を与えて、トピックに記載したような外部からの連携や、GAでの不具合などが発生しており、長所が短所になるときもある
4.0点
会社で勤務している人、リモートワークしている人など、働き方に関わらず、サービスを提供してくれます。電話やメッセージ、チャット機能を用いてサポートを受けることができ、便利です。
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
利用可能
初期費用
3,100-
情報なし
利用料
(月)
5,300-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
5,300-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
9,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
N-CALL&N-LINEの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Salesforce Service Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月
1人〜50人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。