Sales CrowdとSalesforce Service Cloudのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
膨大な企業情報から条件を検索することでターゲットを絞ってテレマのリストを作成することが可能で、ブラウザ上でそのまま電話をかけることが可能でオペレーターがヒアリングしそのまま入力が可能で便利。 新規の開拓テレマを一元管理出来とても助かっています。
4.0点
営業リストからクリック一つで架電、アプローチリストへの登録やアプローチ結果の登録も自動で行ってくれます。また、商談を行うにあたってビデオ通話、画面と資料の共有、グループ通話も行えるのでWeb会議ツールとしても利用できます。
5.0点
Salesforce Service Cloudは、複数のサービスプロバイダーを統合して管理する機能を提供しており、共有サービスを効率的に管理できるため、サービスの満足度を向上させることができます。 また、Salesforce Service Cloudは、多様なチャネルを活用してサービスを改善し、接続性を向上させるため、販売力を高めることができます。
5.0点
同じSalesforce製品のSales cloud・Marketing cloudを利用しているが、ワンプラットフォームである強みを活かし、情報の一元管理や部門関連系に大きく寄与している。
Sales Crowdの資料
Salesforce Service Cloudの資料
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情報なし
情報なし
情報なし
1年
情報なし
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