Sales CrowdとSalesforce Service Cloudのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
4,980
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
そもそもPC経由での架電がこれだけスマートに行えるようになったことでとてつもなく業務の幅が広がり、またこの時代の流れにも合わせて在宅で行える職務の幅も広がったと感じる。 はじめ、操作可能範囲がかなり広く戸惑うこともあったが、それはそのままソフト側で行える事が多いという証明でもあり、自分が行う業務以外の部分を興味本位で触ったりしなければ余計なトラブルを引き起こすこともない。
3.0点
テレマーケティング管理、営業リスト抽出に使用してますが、特に不満もなく使用しています。 テレマーケティング管理は、最初からこのツールを使用していたので、何も疑問なく使用しています。 営業リスト抽出については、リストが古いせいか、お世辞にも有効とは思えませんが、レガシィな業界などは大きな変更も無いので、特に不満なく使用しています。
4.0点
Salesforce Service Cloudは顧客管理システムとしては、他の製品と比べられないほど秀逸。 顧客管理だけではなく、営業支援、商談・案件管理も一貫して使えるのが良い。 また、カスタマイズ性も高いので自社でやりたい事はほぼ出来る。
5.0点
デモの実演をセールス担当の方とエンジニアの方がペアになって、説明してくれました。こちら側の既存システムとの連携方法に関する資料提示や、使い方に関する仕様開示、また得意先ごとに提案に至るまでのSNSサイト提供など、徹底した囲い込み戦略がユーザからすると安心感がでているように思いました。
Sales Crowdの資料
Salesforce Service Cloudの資料
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1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
1年
情報なし
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