コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
サービスの説明

TELE-ALL-ONEは、アウトバウンドコールセンターシステムに必要になる機能を備えているCTIシステム。

小規模店舗から大規模店舗まで全てカバーできるのが特徴で、複数拠点の一括管理にも対応しています。

パソコンとインターネット環境があれば、いつでもどこでも利用可能。インバウンド・アウトバウンドの両方の機能を備え持っています。

クラウドタイプなので、専用の機器は必要ありません。サーバーを介しての接続も、回線はその時々によって繋がりやすいものを自動で選択できるので、常にクリアな通話品質が保たれます。

営業マンの気持ちや現場のユーザビリティを把握した上での、使いやすくかつ実践的なシステムになっているだけでなく、高いサポート力も特徴。カスタマーサポートセクションが充実しており、操作方法の問い合わせから、複雑な運用の相談まで、専門部隊丁寧に対応してくれます。

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
TELE-ALL-ONE エンタープライズプラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
6ヶ月

機能ごとの評価

連携サービス

詳細は営業員とご確認ください

TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの提供会社

ファインインテリジェンスグループ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F
代表者名
藤田 久男
資本金
9000万円
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2000年6月
資本金
9000万円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点