UNIVOICE ACCSとList Navigator.のサービス比較

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サービス名
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料金・費用
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仕様
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日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

UNIVOICE ACCS

List Navigator.

100,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
9,500
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,000
円(税抜)~
情報なし
9,500
円(税抜)~
情報なし
4,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
高い可用性によって企業の信頼を高めて、ビジネスに良い影響を与えます。音声品質は常に安定していて、コールセンターのオムニチャネル化も可能です。様子を見ながら徐々にコールセンターを拡大したい企業に向いてます。
4点
OPの増員に対応出来るクラウド型のコールセンター新設検討していて、こちらのサービスに決めました。 使い切れないほどのレポート機能があり、業務改善に使っています。 サポート体制もしっかりしていて、本格稼働前に使用トレーニングを行ってくれたので、混乱することなく本格稼働を迎えられました。 連携機能もしっかりしているので、業務の拡張にも対応してくれることを期待しています。
4.0点
List Navigator.は自社回線とそれに合わせたシステム設計によって高い通話品質が保たれているのでオペレーター側はもちろん顧客にも嫌な思いをさせることがなかった。オペレーターは通話の録音と内容分析で次にかける電話の質を上げることができる。当時は管理者がオフィスにいないことが多かったのだが、必要であれば電話転送機能で外出中の管理者へ電話をつなげるのが便利だった。
4.0点
5名ほどの小規模コールセンターにアウトバウンド機能として導入されました。通話はリアルタイムでモニタリングされ、何かあればささやき機能で上司が状況に合わせた対応を指示してくれるのでテレアポ初心者にも優しい環境ができます。
UNIVOICE ACCSの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
List Navigator.の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
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