コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

List Navigator.
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年02月07日 12:27
サービスの説明

List Navigator.(リストナビゲーター)は、導入社数2,000社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。
また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です。(詳しくはレビューをご覧ください。)

トップアポインターの育成・スーパーバイザーの負担軽減を実現するサービスとして、現場で必要な機能だけを搭載しています。標準搭載機能が豊富なこともあり、追加料金などなく運用に合わせて導入していただけます。

サービス画面 / UI

List Navigator.のスクリーンショット1
List Navigator.のスクリーンショット2
List Navigator.のスクリーンショット3
List Navigator.のスクリーンショット4
オペレーター操作画面
クリックだけで進められる設計なので、未経験の方でも少ない負担で業務効率アップ
モニタリング機能
各オペレーターの稼働状況がリアルタイムで一目瞭然
オペレーター分析の概要
ACW(平均後処理時間)をはじめ、通話履歴だけでは計測できないオペレーターの稼働状況を比較可能
Call Analyticsで営業トーク力を定量的に解析し、テレアポの営業成果を最大化
2022年10月より、AIを用いた音声解析により電話営業のスキルが可視化できる機能 『Call Analytics(コール アナリティクス)』をリリース。 「会話内容のテキスト化」「話速」「ラリー回数」「話者比率」など お客様との会話をAIが自動分析し、営業トークの質向上にむけたヒントを導き出します。 Call Analyticsは、営業組織で起こりやすい「属人化」や「ブラックボックス」からの脱却を実現し 数値に基づく改善点の確立や行動指針の策定、オペレーターの適切な人員配置をサポートします。
List Navigator.のスクリーンショット1
List Navigator.のスクリーンショット2
List Navigator.のスクリーンショット3
List Navigator.のスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社リミックスポイント
  • トゥモローゲート株式会社
  • 株式会社YOLO JAPAN
  • 日本トータルテレマーケティング株式会社

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ボクシル特別価格
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
5,000円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

上記価格+通話料で架電開始が可能です。
通話料についてはお問い合わせください。業界最安値水準,高品質でご提供いたします。

機能ごとの評価

List Navigator.の口コミ・評判

4.47
レビュー分布
(9)
(10)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(3)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

List Navigator.の良い評判・口コミ
アウトバウンド架電に特化しているところ
List Navigator.の改善点
過去の数値までさかのぼって架電状況を分析したいときにもう少し細かくデータが見れるといい
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールから次コールまでの「発信、終話、情報入力、次のリストに移る」こちら4つの作業が他サービスと比べて格段にシンプルで分かりやすいので通話時間以外の生産性の無い時間がかなり削減できます。 ですが、hubspotなどのCRMと連携ができないので、コール結果を反映するためにCSV吐き出しを毎日する必要があり効率が少し悪いです。なので各CRMと連携が出来れば最高のツールになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前まではリスト数とアポ数でしか、リストの質を判断出来ませんでした。listnavigatorを導入して有効コール率やアポ率、見込み率まで細かな分析を1画面で行えるので、ターゲットを絞る際も瞬時に判断できる様になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前はExcelでの管理が煩雑で効率が悪かったのですが、今ではコール数の確保がスムーズに進みました。導入前に音質を確認できるので、安心してシステムを構築することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、コール数の拡大に柔軟に対応でき、、お客様との対話が円滑に進行しました。オペレーターはシステムをスムーズに活かせるようになり、業務の効率化を進展させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターネット環境にあればどこからでも利用でき、システムは管理とコールの両方に分かれており、オペレーターはリストや設定などに直接触れることがないので、スムーズかつ簡単に業務を管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
List Navigatorの導入により、毎日のリストエクスポートと翌日の架電リストの精査がスムーズに行え、特に架電当日の管理が向上しました。管理者がその日のリストを素早くインポートし、オペレーターが架電を開始するまで、わずか5分で完了。これにより、業務プロセスが迅速化され、作業の効率性が大幅に向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 入力項目などのカスタマイズ性も高く使いやすいと思います 【操作性・使いやすさ】 社員はもちろん、入社したてのアルバイトでも使用は難しくなく活用できています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当日の数値がリアルタイムで確認できるのがいいです また、オートコールシステムもあるので架電効率もあがりました
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールス業務で部署15名程で使っています。大量の顧客リストを把握するのにとても使いやすいです。共有も出来、リストがわけやすく絞り込みがかけれるので検索しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客リストを、誰がいつかけたかがどうしても漏れることがありました。こちらのシステムを使用すると、履歴が自動に残るので手間なく共有出来ます。

List Navigator.の提供会社

株式会社Scene Live
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-1備後町山口玄ビル9F
代表者名
代表取締役 磯村 亮典
資本金
1300万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://scene-live.com/
設立年月
2011年4月
資本金
1300万円
企業URL
https://scene-live.com/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。