コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

Push!AutoCall
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年03月21日 18:20
サービスの説明

Push!AutoCallのおすすめポイントは、オペレーターの人件費を削減できる点と人の声に近い自動音声を作成できる点です。

案内する音声にしたがってお客さまご自身に電話端末の操作をしていただくことで、オペレーターを介さない円滑な自動音声架電が可能になります。また、SMS送信サービスとの連動で通話だけでなくコンタクトの幅が広がります。

ただ読み上げているような自動音声ではなく、感情表現に幅を持たせた、人の声に限りなく近い音声を最新技術によって実現します。音声は、文字入力した日本語を読み上げるタイプと、事前に吹き込んだ声優の音声を流す2つのタイプが用意されています。

「架電業務を効率化させたい」「低コストで運用したい」といった企業へおすすめのサービスです。

サービス画面 / UI

Push!AutoCallのスクリーンショット1
Push!AutoCallご利用イメージ
オペレーターに代わりサービス内容を伝える音声を事前に作成。その音声を対象となるお客さまの電話番号に自動で発信。案内する音声にしたがってお客さまご自身に電話端末の操作をしていただくことで、オペレーターを介さない円滑な自動音声架電が可能になります。 SMS送信サービスとの連動により、通話後の文章でのご案内など、さまざまなシーンでご活用いただけます。
Push!AutoCallのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2021-08-03更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

Push!AutoCallの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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Push!AutoCallの提供会社

株式会社ジンテック
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区二番町11-7 住友不動産二番町ビル3F
代表者名
栁 秀樹
資本金
5425万円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.jintec.com/
設立年月
1993年4月
資本金
5425万円
企業URL
https://www.jintec.com/

提供サービス

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