コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

UPSELL CLOUD
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明

【UPSELL CLOUDとは】
多分野にわたり5000社以上のコール業務で培ったノウハウを凝縮したアウトバウンド・インバウンド業務をワンプラットフォームで実現できるクラウドコールシステムです。

アップセルクラウドで通常の電話業務を行うだけで電話業務の傾向を手軽に掌握することができ、次の一手の精度を高めることにより収益効果につなげることが可能です。

UPSELL CLOUDを活用することによりコール数、通話数を増やしていくことはもちろんのこと、録音テキスト分析により対話力向上による成約率向上にもつながることと思います。

お客様からの受電の際の自動音声応答システムの設計も専門的な知識を必要とすることなく感覚的に設計ができる仕組みとなっております。

電話料金プランについては、10秒課金、1分課金、3分課金の3種類をラインナップしており、用途に応じて選ぶことができ、電話料金のコスト削減効果も実現できることと思います。契約期間の縛りもございません。

【UPSELL Phoneの主要機能】
5,000社以上の営業のインサイドセールス運用実績をもとに開発し、本当に必要な機能を揃えたクラウドコールシステムです。

・進捗機能がわかるリアルタイムレポート
・稼働状況モニタリングが可能なバーチャルオフィス
・コールワークフロー構築機能
・顧客情報を可視化するマッピングビュー
・会話のテキスト化が出来るトランスクリプション機能
・トレンドワードの分析が出来るテキストマイニング
・ロボットコール(オートコール)
・導入コンサルティング

サービス画面 / UI

UPSELL CLOUDのスクリーンショット1
UPSELL CLOUDのスクリーンショット2
UPSELL CLOUDのスクリーンショット3
バーチャルオフィス
オペレーターの稼働状況をオフィスに居るかのように可視化!テレワークでもリアルタイムにバーチャルで業務を監視できます。
リアルタイムレポート
進捗機能をひと目で把握!案件ごとに、全体数字の進捗状況や、スタッフ毎ごとの傾向を比較できます。
アップセルフォン
電話機、PBX の端末コストは一切不要になり、電話の効率も大幅に向上。通話料金も、10秒~3分のプランがあり、使い方に合わせた課金体系を選ぶことで、 無駄なコストが省けます。
UPSELL CLOUDのスクリーンショット1
UPSELL CLOUDのスクリーンショット2
UPSELL CLOUDのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金プラン
プラン価格
5,800円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

+通話料金

また、オプション利用料は要相談ください。

機能ごとの評価

UPSELL CLOUDの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

UPSELL CLOUDの提供会社

アップセルテクノロジィーズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
代表者名
高橋 良太
資本金
1,436,886,250円(払込資本総額)
従業員規模
101~200人
企業URL
https://upselltech-group.co.jp/
設立年月
2004年1月
資本金
1,436,886,250円(払込資本総額)
企業URL
https://upselltech-group.co.jp/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。