DISHとEver Callのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
5点
非常に使い勝手がいいコールセンターシステムです。必要な商品情報などを通話しながら呼び出すことができるので、誰でも電話対応が可能といっても過言ではありません。顧客との連絡履歴が残るので、何度もかけた時に威力を発揮すると思います。欲しい機能が揃っていると感じます。
4点
FAQが通話中に出てくるように設定できるので、商品情報にまだ疎い経験の浅い従業員もすぐに問い合わせ対応できる点が気に入って導入を決めました。また、内線機能も搭載されているので、担当者を直接きた電話にもすぐにつなぐことができるようになり、従業員からの評判も上々です。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
情報なし
初期費用
800,000-
情報なし
利用料
(月)
28,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
80,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。