DISHとUNIVOICE BCCSのサービス比較

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口コミ・評価
口コミ・評価
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サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

UNIVOICE BCCS

800,000
円(税抜)~
情報なし
100,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
28,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
9,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
9,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5点
非常に使い勝手がいいコールセンターシステムです。必要な商品情報などを通話しながら呼び出すことができるので、誰でも電話対応が可能といっても過言ではありません。顧客との連絡履歴が残るので、何度もかけた時に威力を発揮すると思います。欲しい機能が揃っていると感じます。
4点
FAQが通話中に出てくるように設定できるので、商品情報にまだ疎い経験の浅い従業員もすぐに問い合わせ対応できる点が気に入って導入を決めました。また、内線機能も搭載されているので、担当者を直接きた電話にもすぐにつなぐことができるようになり、従業員からの評判も上々です。
3点
オンプレからクラウドへ乗り換えました。 クラウドサービスなので席数の増減に対応出来る事と、自動発信が実装されている事が決め手になりました。 インバウンドではCRMとCTIで顧客にストレスのない対応をすることが出来て、アウトバウンドは自動発信で業務効率化を図る事が出来ました。 特にありがたかったのは、業務で集めたい数字のポイントを押さえた様々なレポート機能があって、私の仕事が楽になったことです。 オペレーターさんへのトレーニングや、使用に合わせた資料や取説の準備など、サポートが効きすぎていて他のサービスに乗り換えられるか不安です。
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1人
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