MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
PaaSとは?SaaS/IaaSとの違い、おすすめサービス比較10選
PaaS
PaaSの口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり
「PaaS / Platform as a Service」とは、クラウドサービス・コンピューティングの一つで、アプリケーションを利用するプラットフォームを、インターネット経由で提供するサービスです。
ユーザーにはIaaSの構成要素に加え、OSやデータベース、開発環境などのミドルウェアが提供されます。
続きを読む
PaaSのサービス資料2件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
PaaSのランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
1
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
Heroku
4.27
15件の口コミ
Heroku はアプリの構築、提供、監視、スケールに役立つクラウドプラットフォームで、アイデアを出してから運用を開始するまでのプロセスを迅速に進めることが可能です。また、インフラストラクチャの管理の問題からも解放されます。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
PaaSのサービス資料2件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
PaaSの関連記事
PaaSとは?SaaS/IaaSとの違い、おすすめサービス比較10選
PaaSの記事一覧
PaaSの口コミ
Salesforce Platformの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/14
4/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内業務の管理を一本化できるツール
【役立った機能面】 社内での業務や、顧客データ、社内資料をしっかりと管理できる スケジュール管理も出来る 【操作性・使いやすさ】 エラーも起こりにくいので、スムーズに出来る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 安定したシステムで顧客管理、社内連携管理ができてなかったが、導入することで大幅に改善した 【サービスを利用していて実感しているメリット】 多くの顧客を扱うので、管理がしっかりとできる エラーが、起こりにくい
このサービスの良いポイントはなんですか?
顧客管理、業務管理がスムーズ
エラーが起こりにくい
このサービスの改善点はなんですか?
業種に合わせた細かいカスタマイズができるとありがたい
モバイルアプリが使いにくい
どのサービスと連携して使用していますか?
Google Workspace
費用感や連携サービスをくわしく見る
Salesforce Platformの口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/09
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
標準機能とカスタム機能のバランスと、カスタマイズ
【役立った機能面】 標準の機能でたいたいのことはできてしまいます。 【操作性・使いやすさ】 カスタマイズするほどに複雑になりますが、繰り返し操作をすると慣れます。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 柔軟な対応できます。 【営業担当やサポート面】 やはりコストがネックです。この辺をクリアできればかなり業務に有効だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 レポートなど、エクセルで管理していた数字をまとめ出力するところ。商品の在庫管理など 【サービスを利用していて実感しているメリット】 レポート、ダッシュボードの機能で見た目にはリアルタイムでわかるのは、非常によい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
クラウドサービスであり、スマホでも操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
料金体系
どのサービスと連携して使用していますか?
Slack
サービスの費用感
導入費用
:
100
万円
/
年間費用
:
30
万円
/
推定投資回収期間(ROI)
:
1年以上
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
:
わからない
このサービスに決めた理由
サポート体制と、企業同士の付き合いも実際はあります。ただし、今後の事業計画を考えたときにデータを積み重ねて分析するために必要なツールであると判断しました。
他に検討したサービス
kintone
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
費用感や連携サービスをくわしく見る
PaaSのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
×
ログイン
Googleでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら