PBXの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

PBX(Private Branch Exchanger) / 構内交換機とは、企業内に置かれた電話回線の交換機で、内線電話の接続を制御する装置です。
現在の主流であるデジタル型PBXは、交換機を通じ外部から直接特定の電話を呼び出せたり、短縮ダイヤル・不在転送・コールバックができたりと多彩な機能が利用できます。
続きを読む
PBXのサービス資料13件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
まとめてクラウドPBX
Dialpad
ひかりクラウドPBX
UNIVOICE powered by Avaya
TramPBX PoweredBy Avaya
INNOVERA PBX
INNOVERA PBX

PBXのランキング

条件を指定して絞り込む
14
並び順
MiiTel
AI搭載のクラウドIP電話/満足度95%・ユーザー2万人・導入850社
料金プラン
5,980円-/月
Dialpad
料金プラン
-
無料トライアルあり
トビラフォン Cloud
料金プラン
3,300円-/月
無料トライアルあり
ひかりクラウドPBX
料金プラン
-
無料トライアルあり
UNIVOICE powered by Avaya
料金プラン
-
無料トライアルあり
BIZTEL ビジネスフォン
料金プラン
21,000円-/月
TramPBX PoweredBy Avaya
料金プラン
-
無料トライアルあり
オフィスリンク
料金プラン
-
まとめてクラウドPBX
0.00件の口コミ
料金プラン
4,800円-/月
INNOVERA PBX
0.00件の口コミ
料金プラン
1,000円-/月
無料トライアルあり
INNOVERA PBX
0.00件の口コミ
料金プラン
1,000円-/月
無料トライアルあり
3CX
0.00件の口コミ
料金プラン
12,000円-/月
無料トライアルあり
トビラフォン Cloud
0.00件の口コミ
料金プラン
3,000円-/月
MOT TEL
0.00件の口コミ
既存の電話番号を変えずにそのままご利用可能!クラウドPBX『MOT/TEL』
料金プラン
3,980円-/月
無料トライアルあり
PBXのサービス資料13件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
まとめてクラウドPBX
Dialpad
ひかりクラウドPBX
UNIVOICE powered by Avaya
TramPBX PoweredBy Avaya
INNOVERA PBX
INNOVERA PBX
PBXのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは電話会議システムペーパーレス会議システムVDI(デスクトップ仮想化)MDM(モバイルデバイス管理)VPNビジネスフォン・IP電話リモートアクセスWEB会議システムテレビ会議システム法人Wi-Fiまで含めた一連のPBXのサービスについてまとめています。

PBXの口コミ

BIZTEL ビジネスフォンの口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BtoC企業、カスタマーからの問い合わせにてコアとなるツールとして利用していますがサポートが障害解決に向けてリードしてくれないことに不満です。カスタマー対応の部署管理だと専門的すぎてそもそも切り分けが十分に出来ず、障害対応が後手になり業務にクリティカルな支障をきたすのですがサポートとしてはそこまで理解してくれず終始後手後手の対応で不満。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人員の増減による拡張のしやすさとコールセンター機能による可視化で、効率のいいカスタマー対応の環境を構築できること。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
トビラフォン Cloudの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍でテレワークが原則となりましたが、会社あての電話は受電できるようになっています。 また、価格もリーズナブルで中小企業であれば基本セットでも十分対応できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークで自社出勤していなくても会社あての電話は受電できますし、セールスなどの無用電話番号を迷惑番号として分類しておけば不要な電話を受電せずに済みます。会社のPBXや電話機も不要になりコスト面でもメリットがあります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。