PBXのサービス比較
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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
5.0点
リモートワークを開始してから、会社の固定電話でのやり取りができなくなり、顧客中心主義を掲げている当社としては、お客様と、お客様をサポートするカスタマーサクセスがリアルタイムに会話ができないことは大きな課題でした。アプリをインストールするだけで、個人携帯を使いながらも会社携帯として利用できる簡便さ、またそれを実現するのにかかるコストの低さが決済者からみた時の評価のポイントです。
5.0点
アプリの操作が簡単で迷うことなく、社用の電話番号から電話がかけられる。また、個人用の電話帳と切り分けてお客様の情報を管理できる。使っていて不満を感じるところもありません。
5.0点
海外に電話をされてしまったらと心配していたんですけど、フロントと客室しか繋がらない制限をつけてもらいました。内線を携帯に変えたことによってすぐ手元に置いておけるので対応がすぐできるので便利になりました。
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4.0点
会社の内戦電話(?)として使っていて、PCでも使えるしgoogleアカウントとも連携できるので便利。とはいえ、他のサービスと比較をしたことがないので、何が特徴かは不明。
4.0点
個人や営業担当ごとに「いつ、誰が、どれくらい」という数値分析を行う際の行動履歴を架電で追うことが出来るため、プロセス設計や営業担当ごとの施策設計のしやすさに最適なツールであると考えます。
5.0点
外出中・離席中の担当者とも内線がつながるので、面倒な電話取次ぎや折り返し業務がなくなります。
またもともとは外線用だった電話に内線の機能を持たせられるので、デスクに内線を置いておく必要がなくなりました。
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5点
このサービスの良いところは、「ガツガツ儲けに来ない」というところでしょう。過去に複数のPBXに関わりましたが、「そんなライセンスの数え方をする??」とか「鳴動グループにまで課金する?」とか、気づいたら随分な費用になっていたりしましたが、TramPBXでは、そこがスッキリクリア。
機能面ではそれこそ、あれもこれも、思いつく限り全部できる。
でも、何より大事なのは、ちゃんと現地で作業してくれること。「つながって当たり前。音が良くて当然。でも、それを支える技術は簡単じゃない。」そんな音声サービスのプロとして、しっかりサポートする姿勢が何よりも安心できます。サポートを嫌がる素振りを見せないのが素晴らしいですが、あまり無理せず・・・。
5点
Avayaの概要やシステムの構成図など、非常に分かりやすい資料でした。
インサイドの方からアプローチを受けましたが、こちらの疑問点や求めている機能などの質問にしっかりと答えて頂けましたし、その後もわざわざ来社してデモも行ってくれたので、実際の使用イメージが掴みやすかったです。
元々ビジネスホンの販売・施工を行っている会社なので、既存設備からの入れ替えや回線工事など安心して任せる事が出来ました。
今のところ問題はありませんし、心配もしていませんが、設備や回線のトラブルに対して適切な対応を期待しています。
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初期費用
10,000-
利用料
月額/ユーザー
(ユーザー)
500-
無料トライアル
無料プラン
初期費用
33,000-
利用料
(月)
3,300-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
(ユーザー)
3,980-
無料トライアル
無料プラン
初期費用
15,000-
利用料
月額/ユーザー
(ユーザー)
10,000-
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
(ユーザー)
800-
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
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無料プラン
初期費用
15,000-
利用料
月額/ユーザー
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1,500-
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4,800-
月額/ユーザー
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月額/ユーザー
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50,000-
利用料
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21,000-
月額/ユーザー
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最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
1人〜50000人の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
1人〜3000000人の会社におすすめ
最低利用人数
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