PBXのサービス比較

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サービス名
満足度
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口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
5.0点
リモートワークを開始してから、会社の固定電話でのやり取りができなくなり、顧客中心主義を掲げている当社としては、お客様と、お客様をサポートするカスタマーサクセスがリアルタイムに会話ができないことは大きな課題でした。アプリをインストールするだけで、個人携帯を使いながらも会社携帯として利用できる簡便さ、またそれを実現するのにかかるコストの低さが決済者からみた時の評価のポイントです。
4.0点
コロナ禍でテレワークが原則となりましたが、会社あての電話は受電できるようになっています。 また、価格もリーズナブルで中小企業であれば基本セットでも十分対応できると思います。
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2.0点
導入までの時間とコストがかかる。あと利用する料金が高いのであまりおすすめはできません。大規模の営業組織であれば回線の干渉もなくいいのかなと思います。なのである程度の規模の会社向けです。
5.0点
海外に電話をされてしまったらと心配していたんですけど、フロントと客室しか繋がらない制限をつけてもらいました。内線を携帯に変えたことによってすぐ手元に置いておけるので対応がすぐできるので便利になりました。
4.0点
受話器がなくてもPCから電話ができるのはとても便利だと思います。また他社同様のサービスと比べて値段も比較的安いと思います。その分機能的には少し劣るかなと言う風には思っております。
4.0点
会社の内戦電話(?)として使っていて、PCでも使えるしgoogleアカウントとも連携できるので便利。とはいえ、他のサービスと比較をしたことがないので、何が特徴かは不明。
5.0点
外出中・離席中の担当者とも内線がつながるので、面倒な電話取次ぎや折り返し業務がなくなります。 またもともとは外線用だった電話に内線の機能を持たせられるので、デスクに内線を置いておく必要がなくなりました。
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5点
このサービスの良いところは、「ガツガツ儲けに来ない」というところでしょう。過去に複数のPBXに関わりましたが、「そんなライセンスの数え方をする??」とか「鳴動グループにまで課金する?」とか、気づいたら随分な費用になっていたりしましたが、TramPBXでは、そこがスッキリクリア。 機能面ではそれこそ、あれもこれも、思いつく限り全部できる。 でも、何より大事なのは、ちゃんと現地で作業してくれること。「つながって当たり前。音が良くて当然。でも、それを支える技術は簡単じゃない。」そんな音声サービスのプロとして、しっかりサポートする姿勢が何よりも安心できます。サポートを嫌がる素振りを見せないのが素晴らしいですが、あまり無理せず・・・。
5点
Avayaの概要やシステムの構成図など、非常に分かりやすい資料でした。 インサイドの方からアプローチを受けましたが、こちらの疑問点や求めている機能などの質問にしっかりと答えて頂けましたし、その後もわざわざ来社してデモも行ってくれたので、実際の使用イメージが掴みやすかったです。 元々ビジネスホンの販売・施工を行っている会社なので、既存設備からの入れ替えや回線工事など安心して任せる事が出来ました。 今のところ問題はありませんし、心配もしていませんが、設備や回線のトラブルに対して適切な対応を期待しています。
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5点
このシステムのすごさは、文字で表現しにくいですが、とにかくよく考えられている、ということに尽きます。例えば、「携帯電話を内線化する」ということを、外部の人には全く感づかせることなくやってのける。誰からの電話なのかを、どんな環境でも通知できる。電話システムはあまりにも普段の生活に溶け込んでしまっていて、環境を変化させるとユーザのクレームを生みます。しかし、このシステムを入れた時だけは、使用方法の問い合わせがあっただけで、クレームは来ませんでした。これはすごいことです。多機能すぎて使いきれてないような気もするので、活用事例をユーザー間で共有したい。
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利用可能
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未対応
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初期費用
33,000-
情報なし
利用料
(月)
3,300-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(月)
3,980-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
199-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
10,000-
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
1,500-
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150,000-
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(月)
12,000-
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月額/ユーザー
情報なし
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無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
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利用可能
無料プラン
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初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
4,800-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
33,000-
情報なし
利用料
(月)
1,000-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
1,200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
トビラフォン Cloudの資料
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ひかりクラウドPBXの資料
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最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜50000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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1人〜3000000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜200人の会社におすすめ