PBXのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

03plus

VoiceX

MiiTel

telmee

amptalk

Omnia LINK

Dialpad

情報なし
150,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
200,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
200,000
円(税抜)~
情報なし
33,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
5,980
円(税抜)~
情報なし
情報なし
4,000
円(税抜)~
情報なし
500
円(税抜)~
情報なし
(月)
100,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,300
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,300
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4,000
円(税抜)~
情報なし
500
円(税抜)~
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
個人で仕事を受注するにあたり、携帯電話番号やIPフォンの番号だけでは、オフィスを構えていないことで相手に不安感を与えるのではという課題がありました。これを解消すべく、都内の03番号を取得する為契約しましたが、アプリ一つで発着信を管理できるので便利です。
5.0点
スマホにアプリを入れることで業務用の電話番号を利用できる。 プライベートのスマホに落として使っているが、通信費は別途会社に請求が行くようになっているので、経費精算をする必要が無く、煩わしくない。
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4.0点
ワンクリックですぐに架電を始めることができて業務効率も良くなり、録音内容もテキスト化されるので、内容が読み取りやすく非常に便利だと思います。ただ、会話のテキストの精度がもう少し良ければいいなと思い、この評価とさせていただきました。
5.0点
架電営業がメインであれば、電話内容をデータ分析し、各メンバーの傾向がダッシュボードで一覧でわかるのが非常に便利です。 また、自動テキスト化、録音機能なども標準でついているのがありがたいです。
3.0点
csvで取り込んだ番号リストに自動で発信してくれ、発信業務を自動化できるので効率化が可能です。 デメリットを上げると、発信時の番号が050番号になってしまうことです。 また、以前までは営業担当の方が臨機応変に対応して下さり、依頼するとすぐに設定構築して下さりましたが、その方が退職されてからはレスポンスが悪く、設定ミスも増えたので、自社で引き取り対応することにしました。
3.0点
営業担当のレスポンスが悪い 050番号のみしか利用ができない 既存のPBXに転送することができ、新規でPBXを購入する必要はない システム利用料は全体的に低コスト 利用しない月は最低料金のみ
5.0点
営業だけではなく、お客さんとはWeb会議をする部門はすべて導入したほうがいい。 zoom、zoomPhoneと連携しているがすべての電話、ウェブ会議が録音&分析されるというのと振り返りやあのときどんな話をしたかな?がすべて文字と音声で振り返られるのは最高。
5.0点
【役立った機能面】 - UIがわかりやすく、マニュアルなしでも利用できた - 音声認識がかなり正確 【操作性・他のサービスとの連携面】 - 自社では連携していないので不明 【営業担当やサポート面】 -素早い見積で、問い合わせから1週間かからず、利用開始できた -ライセンスのボリュームは少ない顧客でも、要望に沿って丁寧に対応してくれた 【価格面】 - 音声認識が良くないと結局使えないため、妥当な価格と感じた
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5.0点
スマホアプリをダウンロードするだけで固定電話を利用することができる。 そのため初期工事も不要であり、低コストで導入できるのが大きなメリット。 また電話帳にない番号からかかってきた際でも、予め登録されている固定電話の情報を参照して、相手先の名前を自動で表示してくれる。
5.0点
トビラフォンを提供する会社が開発している独自の迷惑電話フィルターで不要な営業電話やFAXをカットし対応にかかる無駄な時間をまるまるなくすことができました。一本の営業電話への対応にかかる時間は短いですが長い目で見るとかなりの時間を他のことに費やすことができており、電話によって作業を中断されるストレスも皆無になるので導入効果は大きいです。
5.0点
電話での問い合わせを希望する顧客対応にかかる時間が増えたため、各自の作業負担を軽減するために自動応答機能が優れており、価格も他製品に比べてお手頃なIVRyが導入されました。導入後は電話での顧客対応を半自動化できた他にも従来電話対応を行なっていなかった休日や早朝、深夜帯においてもIVRyでの自動顧客対応が可能となりました。
4.0点
電話をかけてきた相手に合わせて自動の音声対応ができ、各予約の仮確定を自動化できました。有人の対応となる頃にはそれまでの分岐の進み方によって相手の要望がわかりますし、有料プランのランコストも負担にならない価格設定で使いやすいです。
4.0点
UIが非常にシンプルで利用しやすいです!現在のクライアントにアサインされて利用することになりました、初めて利用した CTIでした。社内用の電話番号、架電用の電話番号と分離されております。その上で受信することも記憶されてる為、自分自身が コールしたリストの為、自分の番号ということもありわかりやすかったです。
4.0点
社外の方へテレアポの外注をする際に利用しました。 テレアポの実施状況など含め、電話回線を利用せずにテレアポができるため インターネット回線があれば安定した通話ができる点が魅力です。
03plusの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
VoiceXの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
MiiTelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
telmeeの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
amptalkの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Belongの法人向けサービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Omnia LINKの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
トビラフォン Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
IVRyの資料
Dialpadの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
12ヶ月
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし