Dialpadとトビラフォン Cloudのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Dialpad

情報なし
33,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
3,300
円(税抜)~
情報なし
800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
クラウドコールセンターサービスで自宅にいながらコールセンター業務を受けることができます。コールセンターとしてのシステム以外にも個別チャットやグループチャット、ビデオ会議機能もついておりチーム内での連絡も一括で管理できます。
4.0点
専用のアプリをインストールしてそれぞれ自前のスマートフォンで電話対応業務が可能となります。通話はキャリアの電波とWIFIを使い分けることができ、働く場所を制限されない柔軟な職場環境を構築できます。
5.0点
トビラフォンを提供する会社が開発している独自の迷惑電話フィルターで不要な営業電話やFAXをカットし対応にかかる無駄な時間をまるまるなくすことができました。一本の営業電話への対応にかかる時間は短いですが長い目で見るとかなりの時間を他のことに費やすことができており、電話によって作業を中断されるストレスも皆無になるので導入効果は大きいです。
5.0点
導入以前から使用していた電話番号をそのまま利用することができるほか、アプリでIP電話番号への切り替えもそくざに行えます。新たな電話機や回線を必要としないので初期コストを抑えることができます。
Dialpadの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
トビラフォン Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。