MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
ひかりクラウドPBXとUNIVOICEのサービス比較
今、比較中のサービスを
まとめて資料ダウンロード
ひかりクラウドPBX
UNIVOICE
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
ひかりクラウドPBX
資料請求
UNIVOICE
資料請求
3.67
5.0
15,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,200
円(税抜)~
情報なし
10,000
円(税抜)~
情報なし
1,200
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
通話機能をクラウドで管理することでビジネスフォン運用の手間と費用が減ります。スマートフォンがあれば一つの拠点に集まって働く必要はなく、フレキシブルな働き方に対応できます。
2.0点
導入までの時間とコストがかかる。あと利用する料金が高いのであまりおすすめはできません。大規模の営業組織であれば回線の干渉もなくいいのかなと思います。なのである程度の規模の会社向けです。
もっと口コミを見る
5点
このシステムのすごさは、文字で表現しにくいですが、とにかくよく考えられている、ということに尽きます。例えば、「携帯電話を内線化する」ということを、外部の人には全く感づかせることなくやってのける。誰からの電話なのかを、どんな環境でも通知できる。電話システムはあまりにも普段の生活に溶け込んでしまっていて、環境を変化させるとユーザのクレームを生みます。しかし、このシステムを入れた時だけは、使用方法の問い合わせがあっただけで、クレームは来ませんでした。これはすごいことです。多機能すぎて使いきれてないような気もするので、活用事例をユーザー間で共有したい。
まだ口コミはありません
もっと口コミを見る
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
1〜500人
1〜3000000人
ボクシルSaaS TOP
PBX
ひかりクラウドPBX
サービス比較
ボクシルSaaS TOP
PBX
UNIVOICE
サービス比較
PBXのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
700
社超
★
BOXIL会員数
130,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録はこちら