MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
トビラフォン Cloudとtelmeeのサービス比較
今、比較中のサービスを
まとめて資料ダウンロード
トビラフォン Cloud
telmee
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
トビラフォン Cloud
資料請求
telmee
資料請求
4.73
3.0
33,000
円(税抜)~
情報なし
200,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,300
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
スマホアプリをダウンロードするだけで固定電話を利用することができる。 そのため初期工事も不要であり、低コストで導入できるのが大きなメリット。 また電話帳にない番号からかかってきた際でも、予め登録されている固定電話の情報を参照して、相手先の名前を自動で表示してくれる。
5.0点
トビラフォンを提供する会社が開発している独自の迷惑電話フィルターで不要な営業電話やFAXをカットし対応にかかる無駄な時間をまるまるなくすことができました。一本の営業電話への対応にかかる時間は短いですが長い目で見るとかなりの時間を他のことに費やすことができており、電話によって作業を中断されるストレスも皆無になるので導入効果は大きいです。
もっと口コミを見る
3.0点
csvで取り込んだ番号リストに自動で発信してくれ、発信業務を自動化できるので効率化が可能です。 デメリットを上げると、発信時の番号が050番号になってしまうことです。 また、以前までは営業担当の方が臨機応変に対応して下さり、依頼するとすぐに設定構築して下さりましたが、その方が退職されてからはレスポンスが悪く、設定ミスも増えたので、自社で引き取り対応することにしました。
3.0点
営業担当のレスポンスが悪い 050番号のみしか利用ができない 既存のPBXに転送することができ、新規でPBXを購入する必要はない システム利用料は全体的に低コスト 利用しない月は最低料金のみ
もっと口コミを見る
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1〜300人
BOXIL
PBX
トビラフォン Cloud
サービス比較
BOXIL
PBX
telmee
サービス比較
PBXのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
700
社超
★
BOXIL会員数
130,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら