MiiTelとIVRyのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

MiiTel

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
5,980
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,300
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
ワンクリック架電、架電の自動録音、通話内容は文字起こしができ、分析して社内向けのナレッジにしたり、マネージャーによって会話がスコアリングされたりとクラウドコールセンターサービスとして多種多様な機能が備わっており、あったらいいなと思った機能が用意されていることが多かったです。
5.0点
音声を必要とする営業やコールセンターで必要な機能がほぼ網羅されており大規模なシステム不要でこれらの業務環境を構築できる。特に文字起こし機能は非常に使いやすく後からデータ化する際に便利である。
5.0点
IVRyはその名の通り着電の自動対応に特化したクラウドコールセンターサービスで、あらかじめ分岐設定をするひつようはありますが、一度設定をすれば自動音声で多種多様な問い合わせに対応できます。加えてSMSの自動返信機能も搭載されており、こちらは設定しておいた文章を自動で送信してくれます。もちろん受電や架電も可能ではありますが、自動対応を上手に設定すれば利用する機会はあまり多くないと言えます。
5.0点
SMS自動送信機能はとても便利です。設定したテキストを自動送信することでスムーズなアナウンスが可能になります。IVRyの自動応答によって電話対応の負担は減り、時間的余裕が生まれてできることが増えます。
MiiTelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
IVRyの資料
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。