ピアボーナスの関連情報

ピアボーナスの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

ピアボーナスとは、従業員同士で特別手当を送り合う制度のことで、「第三の給与」とも呼ばれています。コミュニケーションの活性化やモチベーション向上につながるピアボーナスは、従来の成果給やインセンティブと違い、従業員視点で評価して送ることから、数値化して評価しづらい行動や成果も評価できるようになるメリットも。そんなピアボーナスのサービスのレビュー数・満足度ランキングを紹介します。
※「ピアボーナス」はUnipos株式会社の商標です。商標権者から使用許諾を得ています。
続きを読む
ピアボーナスのサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Unipos
TUNAG
インセンティブ・ポイント
THANKS GIFT
RECOG
Colla

ピアボーナスのランキング

条件を指定して絞り込む
6
並び順
RECOG
RECOGは、“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリです。レター機能でメンバーへ感謝や称賛を伝えたり、メンバーの活躍や強みを把握できたり、チームワークを高めることで組織を活性化させられます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Unipos
Uniposは、従業員の日々の貢献を見える化することで、 ・モチベーション向上 ・部署間連携強化 ・バリュー浸透 といった経営課題を解決するwebサービスです。 従業員同士が感謝・称賛の言葉とピアボーナスをオープンに送り合うことで、今まで見えなかった貢献を見える化します。 従業員を巻き込みやすいプロダクト設計や、導入前後のプロジェクトマネジメントを成功させるための充実したサポート体制が特徴です。
料金プラン
-
TUNAG
エンゲージメント経営を実践する『TUNAG』。組織課題に合わせて独自の社内ポイント(ピアボーナス)運用ができる点に強みがあり、3,000を超える社内施策事例とITツールの活用データを元に、専任の支援チームがフルサポートします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
THANKS GIFT
THANKS GIFTは、「理念」「行動指針」に沿った活動や、日頃の「ありがとう」をコインという形でお互いに贈りあうことで組織を活性化する社内SNSです。
料金プラン
-
Colla
【製品HP】 https://colla.jp/ Collaは、リモートワークのチーム構築をBot(ボット)がサポートするエンゲージメントツールです。Slack上で働く「コミュニティ・マネージャー」を導入することで、リモート環境でも社内を見える化し、コミュニケーション活性化につなげます。
料金プラン
380円-/ユーザー
無料トライアルあり
インセンティブ・ポイント
0.00件の口コミ
インセンティブ・ポイントは、企業オリジナルの社内ポイントプログラムが簡単に導入できるサービスです。新しいインセンティブとしてポイントを贈り合うことで、従業員エンゲージメントの向上につながります。
料金プラン
-
ピアボーナスのサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Unipos
TUNAG
インセンティブ・ポイント
THANKS GIFT
RECOG
Colla
ピアボーナスのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは勤怠管理システム組織診断ツールeラーニング(システム)労務管理システム給与明細電子化マイナンバー管理システム健康管理システム(ストレスチェック)採用管理システム(ATS)人事評価システム給与計算ソフトタレントマネジメントシステム従業員満足度調査オフィスコンビニ受付システムeラーニング(コンテンツ制作)給与前払いサービス・システム派遣管理システムWeb面接システム360度評価・多面評価システムその他(人事・給与)1on1ツール年末調整ソフト離職防止ツール目標管理ツールリファラル採用ツールリファレンスチェックサービス人事管理システムまで含めた一連のピアボーナスのサービスについてまとめています。

ピアボーナスの口コミ

RECOGの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナでリモートがベースとなり直接的なコミュニケーションが図ることが出来なくなった現代でSNSの様な形で感謝の気持ちを伝えられることが組織構築において大きな役割を果たすこととなった今、このソフトは非常に効果を示すものだと感じる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織内、チーム内でのタスクは勿論、そのアクションに対してのリアクションをSNSの様な感覚で示すことが出来るので電話、メール以外の形でやりがいを個人個人に感じてもらうことが出来るのはモチベーションにつながるのを実感する。
RECOGの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/01/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々な部署・フロアが異なる・支店・グループ会社等がある勤務先で、直接言えるタイミングが中々ない場面でも、このサービスを通じて業務についての感謝の気持ちを伝えられる点
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前質問でも述べた通り、普段直接言えない感謝の気持ちを伝えられる。 またこのサービスに参加している従業員全てが、閲覧可能なので、【実はこの人こんな事を普段から行なっていて感謝されている】と思われる為、個々のモチベーションアップや、評価制度に役にたつ
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。