ピアボーナスの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

ピアボーナスとは、従業員同士で特別手当を送り合う制度のことで、「第三の給与」とも呼ばれています。コミュニケーションの活性化やモチベーション向上につながるピアボーナスは、従来の成果給やインセンティブと違い、従業員視点で評価して送ることから、数値化して評価しづらい行動や成果も評価できるようになるメリットも。そんなピアボーナスのサービスのレビュー数・満足度ランキングを紹介します。
※「ピアボーナス」はUnipos株式会社の商標です。商標権者から使用許諾を得ています。
続きを読む
ピアボーナスのサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Unipos
TUNAG
インセンティブ・ポイント
THANKS GIFT
RECOG

ピアボーナスのランキング

条件を指定して絞り込む
8
並び順
RECOG
RECOGは、“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリです。レター機能でメンバーへ感謝や称賛を伝えたり、メンバーの活躍や強みを把握できたり、チームワークを高めることで組織を活性化させられます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Unipos
Uniposは、従業員の日々の貢献を見える化することで、 ・モチベーション向上 ・部署間連携強化 ・バリュー浸透 といった経営課題を解決するwebサービスです。 従業員同士が感謝・称賛の言葉とピアボーナスをオープンに送り合うことで、今まで見えなかった貢献を見える化します。 従業員を巻き込みやすいプロダクト設計や、導入前後のプロジェクトマネジメントを成功させるための充実したサポート体制が特徴です。
料金プラン
-
TUNAG
TUNAG(ツナグ)は、「業務DX」から「エンゲージメント向上」まで、組織に合わせた活用ができるオールインワンツールです。 社用PCや法人メールアドレスを持たないアルバイト・現場社員でも利用しやすいよう、スマホアプリに最適化されています。従業員数が一万名超のグローバル企業から、十数人の企業や団体まで、規模や業種、業態を問わず700社以上の企業でご導入いただいております。
料金プラン
-
無料トライアルあり
THANKS GIFT
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。 【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。
料金プラン
-
Colla
【製品HP】 https://colla.jp/ 社内の「声」を自然と集めて可視化するチームアシスタントツールです。 社員は簡単な質問に答えるだけ。 チームの状態を知るための情報を蓄積・共有します。
料金プラン
-
インセンティブ・ポイント
インセンティブ・ポイントは、企業オリジナルの社内ポイントプログラムが簡単に導入できるサービスです。新しいインセンティブとしてポイントを贈り合うことで、従業員エンゲージメントの向上につながります。
料金プラン
-
GRATICA
0.00件の口コミ
GRATICAは、オウケイウェイヴが提供するピアボーナス®です。感謝の気持ちを伝えるサンクスカードや、ギフトがもらえるポイント機能だけでなく、オリジナルカード作成機能、データ分析機能もあり、社内コミュニケーションを改善するのに役立ちます。
料金プラン
0円-/月
HeyTaco
0.00件の口コミ
HeyTacoは、HeyTaco, LLCが提供するピアボーナスのサービスです。SlackやMicrosoft Teamsでタコスを送り合って、仲間の感謝や称賛を伝えるだけでなく、タコスをリワードと交換したり、企業のバリューにタグ付けしたりもでき、チームのモチベーションやコミュニケーションを改善するのに役立ちます。
料金プラン
-
ピアボーナスのサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Unipos
TUNAG
インセンティブ・ポイント
THANKS GIFT
RECOG
ピアボーナスのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは勤怠管理システムeラーニング(システム)給与計算ソフト採用管理システム(ATS)人事評価システム組織診断ツール給与明細電子化労務管理システムマイナンバー管理システム健康管理システムまで含めた一連のピアボーナスのサービスについてまとめています。

ピアボーナスの口コミ

RECOGの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私の会社は、営業会社で営業成績が一番重要視されているのですが、影で大きな活躍をしている社員もいます。数字上大きな成果に繋がらなくても会社の将来に大きな影響を与える案件を決めたときに、RECOGにて共有、報告を行うことにより正当な評価を受けることができます。 そんな見える化が実現したため、社員のモチベーションは大幅に向上し離職が減少しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは営業成績だけをとればいいという考えがあったため社員とのコミュニケーションが希薄でしたが、当サービスを使用することによる良好な関係性を構築することができ、社内情報の共有のスピードが大きく加速し、業務速度も大幅に向上したと感じています。
THANKS GIFTの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで顔を合わすことのない他部署の方を知る機会を得ました。投稿はよくあるSNSと同じように扱えるので初心者の方でもすぐに操作に慣れると思います。社内でルールを設けないと同じ人ばかり投稿することになる点が注意です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一番は他部署の方とのコミュニケーションが活発になった点です。その他にもポイントが貯まるとAmazon Giftなどと交換できる点も魅力的で投稿する機会が増えました。