Jira SoftwareとBeingManagement3のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Jira Software

BeingManagement3

0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
753
円(税抜)~
情報なし
15,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
アジャイルとカンバン方式に特化したタスク管理運用ができます。 Bitbucketの連携が強力で、作業中のリポジトリやリリース前のリポジトリが一目で把握することができます。 ソースコードの変更がJIRAを通して全員に知らせることができるので、重要な変更もスムーズに周知ができるのは大きな強みでしょう。 また、Confluenceとの連携でタスクとドキュメントを紐づけることもできます。
3.0点
backlogと併用。デイリーのチケット管理として利用している為そこまでストレスはないが、長期的なPJT管理だとかなりつらいとみられる。一方でチケットを参照するウォッチャーとして参加ができるのはユニーク。
5.0点
進捗がバッファで表示されるので優先するプロジェクトが明確になる。 また、リーダーからメンバーへの日々の進捗管理によりコミュニケーションが盛んになり、プロジェクト管理ツールのみではなく、コミュニケーションツールとして威力を発揮している。
5.0点
ユーザーインターフェースは直観的で分かり易く、1日程度の教育で使えるようになる。 管理者としても結果をエクセルにダウンロードできるなと、結果解析もしやすい システムの優秀さよりも、工程管理の概念が秀逸
Jira Softwareの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BeingManagement3の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
10人
情報なし
1年
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。