Project OnlineとAdFlowのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,090
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4点
マイクロソフト社のサービスを使っているので、非常に導入がスムーズでした。同期がかなり速いので、パソコン上での共同作業にストレスを感じません。また、作業中に会話が必要な場合、スグにスカイプとつながるのも便利でした。タスク管理ツールとしても使いやすいものと感じます。
4点
我が社ではMicrosoft Dynamics を利用しているので、これにうまくフィットするワークフロー管理のサービスということでProject Online を利用しました。また、Office全般との連携がうまくいくので、非常に快適に仕事できています。
4.0点
販促や広告バナー画像制作の依頼に利用していますが、Adflow上で納品された画像をプレビューしたり、差し戻しや画像への指示の書き入れができます。Adflowにメッセージ機能がありますが、ChatworkやSlackと連携させることでコミュニケーションも取りやすいです。
5.0点
広告バナー制作専用に利用しており、期日設定や初稿から修正指示、納品完了までワンストップで済ませられるところが便利です。バナー制作用に利用する素材の保管もできて重宝しています。
Project Onlineの資料
AdFlowの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。