Project OnlineとBizer teamのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,090
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
1,980
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4点
マイクロソフト社のサービスを使っているので、非常に導入がスムーズでした。同期がかなり速いので、パソコン上での共同作業にストレスを感じません。また、作業中に会話が必要な場合、スグにスカイプとつながるのも便利でした。タスク管理ツールとしても使いやすいものと感じます。
4点
我が社ではMicrosoft Dynamics を利用しているので、これにうまくフィットするワークフロー管理のサービスということでProject Online を利用しました。また、Office全般との連携がうまくいくので、非常に快適に仕事できています。
4.0点
チーム内で進行している複数のプロジェクトを可視化することで誰が何の仕事をしているのかリアルタイムでチェックできます。作成したタスクには必要なファイルが添付できるほかコメントを残せるのでメールだと埋もれてしまう情報を記載しておけます。
4.0点
Bizer Teamsは一つの会社の中で経理、総務、人事など複数の部署で使いやすいプロジェクト管理アプリで、請求書の発行や休暇手続きの承認、RPAツール構築など幅広い業務を想定したタスクのテンプレートが揃っているので導入後すぐに使えた。また引き継ぎの際も過去の業務履歴から学べることが多い。
Project Onlineの資料
Bizer teamの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
1年
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。