受付システムのサービス比較

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4.0点
会社の受付に設置していますが、お客様も迷わず操作して担当者を呼び出せているので直感的で操作しやすいUIなんだと思います。社内で、Googleカレンダーと連動して、来訪者とmtgする会議室の情報を取ってくるようにしているので更に便利です。 たまにうまく呼び出せない事例があったので4としてますが、全体的に満足してます。
5.0点
来客のためにいちいち事務職の人が出る必要が全くありません。ポストコロナでしたら、尚更そうです。導入を強くお勧めし、事務職の人件費をもっと有意義のものに活用してください。
4.0点
来訪の受付対応に人手を割かなくて良いようになりました。具体的には入出パスの発行、突発的な人数の変更、予定していない来客の取次。加えて企業としての世界観を演出するツールとして、社内外好評でした。
4.0点
導入して一番良かったことは、飛び込み営業の数が圧倒的に減ったこと。 その対応時間がなくなった点においては多大なる貢献をしてくれたサービスです。 ただ、サービスに慣れるまで少し時間がかかりました。
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5,000-
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197,560-
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11,000-
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11,000-
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3,300-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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(月)
500-
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無料プラン
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初期費用
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18,000-
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RECEPTIONISTの資料
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1人
最低利用期間
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1人〜5000人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
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