受付システムのサービス比較

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サービス名
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料金・費用
初期費用
利用料
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仕様
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Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
33,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
5,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
22,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
18,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
22,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
操作感が直感で分かるので大変使いやすいです。来訪予約していない場合に、全角入力する点が若干手間になっています。来訪者情報が蓄えられて検索できる仕組みだと便利ですが、一覧を誰でも見られる事でセキュリティ面に問題が出るので機能としては難しい部分です。費用感もお安く、導入するメリットを強く感じました。ただ最近不具合も発生する事があり、通知機能がないので来訪者の方にご不便を掛けてしまっているのが難点です。
3.0点
受付機能と会議室予約機能で利用をしております。 受付機能ではどこの会社でも同じように需要はあると思いますが、シンプルに役立ちます。 弊社ではslack連携をしているので、もし受付でお客様がこられても対応が出来ない、という時も 他の方に対応をおねがいしたりとslackなどの連携は必須かなと思います
4.0点
社内の会議室の予約、使用状況の確認が簡単に行えます。 また会議室の予約をしている事業部及び個人名まで確認ができますので、予約の変更などお願いする際にも便利です。 このソフトなしでは会議室の予約及び確認が非常に面倒に感じると思いますので必要不可欠なものと感じています。
4.0点
オフィス移転に伴いフリーアドレスを前提としたオフィス環境を構築することになり、在席管理の仕組が必要になりましたが、本製品を導入することで、当初の課題を解決することができました。
5.0点
受付に備え付けたiPadで手続きしてもらうことで、総務部門の業務負担を軽減できる。 無人受付になったことで来客からも特にクレームは聞いておらず、操作方法で迷ったという話も聞かないので、比較的スムーズに移行できていると感じる。
5.0点
特定の社員あての訪問について、当該社員に社内SNSで直接通知が送信される仕組みが非常に便利。 毎回とりあえず電話をとらなければならなかった時代と比べると、管理部門の手間が大きく減ったように思う。
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4.0点
チャットボット/AIチャットボットと言われるサービスは沢山あります。Q&Aを設定する、覚えさせる(登録する)事でユーザーが知りたい事の受け答えができるのは、みな同じ機能です。 一般的なサービスは、質問し回答の文字が表示されるだけでは味気ないというか冷たさを感じます。 その点、「さくらさん」というキャラクターが存在する事で、温かみのある回答になりリピーターが増える事で結果利用増につながりました。
5.0点
操作性について、クリック・タップ時の動作も早く見た目もシンプルなのでUI的にも非常に良いです。また、対応が早いことも魅力の一つだと思います。担当営業の方のレスポンスが早く、不具合や問題点が見つかった際も迅速に対応してくださいます。季節ごとでさくらさんの衣装が変わったり、歌ってみた動画を出してみたりと新たな試みや発想もユニークで素晴らしいと思います。
4.0点
イベント等の予約を取る際に来てくれるお客様のどのような情報が知りたいのかをその都度カスタマイズできて、より的確な情報を知ることができたので大変使いやすかったです。
4.0点
ネット予約を自社のネット予約に変更しました。じゃらんなどのシステムにはないメリットが欲しい人は導入するといいと思います。送客手数料が利益を圧迫しているという状況で自社システムの売り上げを上げたい人など
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4.0点
AI搭載の音声認識が可能な無人受付サービスです。使いやすく、とてもシンプルなのが特徴になっています。音声認識の正確さも随一で、社員共々気に入って導入しています。お客様からの評判もいいサービスになっています。
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RECEPTIONISTの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
WorkstyleOSの資料
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ラクネコの資料
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workhub Reception(ワークハブ レセプション)の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
AIさくらさんの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ChoiceRESERVEの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CC-SmartEscortの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
おくだけレセプションの資料
Reclipの資料
ロボコネクトの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1年
情報なし
1年
情報なし
情報なし
情報なし
6ヶ月
情報なし
1年
情報なし
情報なし
情報なし
1年1ヶ月
情報なし