RECEPTIONISTとACALL RECEPTIONのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
会社の受付に設置していますが、お客様も迷わず操作して担当者を呼び出せているので直感的で操作しやすいUIなんだと思います。社内で、Googleカレンダーと連動して、来訪者とmtgする会議室の情報を取ってくるようにしているので更に便利です。 たまにうまく呼び出せない事例があったので4としてますが、全体的に満足してます。
4.0点
来客が受付窓口を経由せず直接担当者を呼び出すことができるため、効率化に繋がりました。 また来客ではじめて呼び出し操作をする方にとっても、直感的で使いやすいUIだと思います。
4.0点
導入して一番良かったことは、飛び込み営業の数が圧倒的に減ったこと。 その対応時間がなくなった点においては多大なる貢献をしてくれたサービスです。 ただ、サービスに慣れるまで少し時間がかかりました。
3.0点
受付での呼び出しをできるだけ効率よく行うために導入しました。 結果的に迎える側の人は工数も減りましたが、来客側の方々の負担は少し増えていたという印象です。 あと、毎日荷物の集荷に来てくださる運送業者さんはとても大変そうでした。
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
0-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
RECEPTIONISTの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ACALL RECEPTIONの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜5000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
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