受付システムの口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり

受付システムとは、従来人や電話で対応を行っていた受付業務を無人化できるシステムです。人件費や対応工数の削減などのメリットがあり、受付での非接触のやりとりが重視されつつある現在には欠かせないシステムとなってきています。iPadに代表されるタブレットを用いて受付を行うものが多く、導入に手間がかからないものが多いです。そんな受付システムのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
受付システムのサービス資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
RECEPTIONIST
Acall
CC-SmartEscort
workhub Reception(ワークハブ レセプション)
ラクネコ
ロボコネクト
ChoiceRESERVE

受付システムのランキング

条件を指定して絞り込む
7
並び順
RECEPTIONIST
日程調整、会議室予約、来客受付をワンストップで効率化する、お客様満足度・口コミNo.1のクラウド受付システム。ビジネスチャット、SMS、メール、専用スマホアプリで担当者に通知することで、非効率な取次業務は0に。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Acall
デザインも運用を自由にカスタマイズ! iPadから担当者へ直接チャット/通話で取次業務を削減します。入館ゲート連携や入館証発行など、拡張機能も豊富です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ラクネコ
ラクネコは、受付対応業務をゼロにするシンプルで分かりやすい受付システムです。 お客様をお待たせしない!担当者を探さなくていい! 無駄な工数を省き、来客をビジネスに直結させることで、組織の生産性向上に貢献します。
料金プラン
5,000円-/月
無料トライアルあり
ChoiceRESERVE
ChoiceRESERVEは、業界や業種を問わず「予約」に関する課題を抱える企業向けのクラウド型予約管理システムです。予約受付、管理に関する基本機能はもちろん、複数拠点の予約も一括管理可能です。
料金プラン
22,000円-/月
無料トライアルあり
おくだけレセプション
音声認識できるAI受付システム。iPadを設置するだけでカンタン設置。担当者のスマホや内線へ直接通知するので受付稼働が大幅削減!総務・管理部の業務効率化にお役立てください。
料金プラン
-
無料トライアルあり
CC-SmartEscort
0.00件の口コミ
CC-SmartEscortは、来客対応をもっと快適にしたい企業に最適なOffice365/Skype for Businessと連携する受付システムです。
料金プラン
18,000円-/月
無料トライアルあり
Reclip
0.00件の口コミ
Reclip(レクリップ)は、外部ツールやメールと連携し、来客を瞬時に知らせる電子受付システムです。来客者情報は手書き入力なので、紙と同等の信頼性も確保できます。
料金プラン
500円-/月
無料トライアルあり
受付システムのサービス資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
RECEPTIONIST
Acall
CC-SmartEscort
workhub Reception(ワークハブ レセプション)
ラクネコ
ロボコネクト
ChoiceRESERVE
受付システムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは電子契約システム車両管理システム契約書レビュー契約書管理システム反社チェックツールアルコールチェックアプリ配車管理システム商標登録サービスまで含めた一連の受付システムのサービスについてまとめています。

受付システムの口コミ

RECEPTIONISTの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
来訪者用コードの即時発行機能により、特定の日や期間に応じた対応をスムーズに行えるようになります。さらに、来訪者の詳細情報と動向を確認できるため、セキュリティと管理の両面で優れた機能を提供しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インターホン対応の手間が不要になりました。メンション機能により、迅速な来客応対が可能となり、事前に来訪者情報を確認できるため、安全かつスムーズな来訪者への対応を提供できるようになりました。
Acallの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理システムは様々な種類のサービスがありますが、このサービスはユーザビリティが優れており、誰でも簡単に使い始めることが出来ます。また、パソコン、スマホ問わず使える為、社内外問わず状況を確認できるので業務効率化に繋がっています。利用する側、管理する側双方にメリットの多いサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フリーアドレス制になり、席の管理を行う必要があったが、このシステムを活用することでスムーズな運用が出来ている。また、リモート室など管理するべき社内施設が増えている状況なので、使うシーンは日々増えています。無人受付にも活用できる為、無駄な受付業務の削減にも繋がっています。