採用代行・採用アウトソーシング(RPO)の口コミ数・満足度ランキング | クラウド

採用代行とは、採用企画や母集団形成といった採用プロセスの初期段階から、応募者管理・面接・採用に至る業務の中で、一部または全部を代行してくれるサービスです。採用過程をアウトソースすることから別名RPOとも呼ばれています。採用後の研修も行ってくれるサービスも登場しており、企業を成長させるために欠かせない採用の精度を高められる採用代行に要注目です。
続きを読む
採用代行・採用アウトソーシング(RPO)のサービス資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
TARGET
BALES
ネオキャリアの採用アウトソーシング:採用支援(新卒・中途・アルバイト)
アールナインは人事業務のコンサルティング・アウトソーシング
COMPANY 雇用手続管理システム
Concier&TECH
クリエイター・IT人材に専門特化した採用戦略・採用活動伴走サービス

採用代行・採用アウトソーシング(RPO)のランキング

条件を指定して絞り込む
2
並び順
COMPANY 雇用手続管理システム
雇用手続をオンラインで行い、入社予定者からの情報収集を効率化。収集情報は人事データベースに自動連携されるため、データ登録の手間を削減!
料金プラン
-
Concier&TECH
Concier&TECHは、人材エージェントが得意とする「人」によるサポートと、「システム」による自動化を融合させた画期的な採用支援サービスです。応募者のモチベーションを維持・向上させることで、途中離脱を防いで採用数を伸ばします。
料金プラン
50,000円-/月
採用代行・採用アウトソーシング(RPO)のサービス資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
TARGET
BALES
ネオキャリアの採用アウトソーシング:採用支援(新卒・中途・アルバイト)
アールナインは人事業務のコンサルティング・アウトソーシング
COMPANY 雇用手続管理システム
Concier&TECH
クリエイター・IT人材に専門特化した採用戦略・採用活動伴走サービス
採用代行・採用アウトソーシング(RPO)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは給与計算アウトソーシング営業代行データ入力代行オフショア開発インサイドセールスネットショップ運営代行(ECコンサル)経理代行市場調査リスクコンサルRPA電話代行(コールセンターアウトソーシング)カスタマーサクセス顧問紹介サービス翻訳サービス記事作成代行クラウドソーシングサービス・サイト福利厚生サービス・代行SNS運用代行AI-OCRアノテーションサービスノーコード開発・ローコード開発まで含めた一連の採用代行・採用アウトソーシング(RPO)のサービスについてまとめています。

採用代行・採用アウトソーシング(RPO)の口コミ

COMPANY 雇用手続管理システムの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/15
1/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

UIにおいてはイマイチ

操作性もあまり良くなく、契約書作成におけるインポートの情報量が少ないためアカウント作成後に手入力を行う作業ボリュームが多い点において使いやすさはイマイチであると感じている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

キャリアのメールアドレスの場合では、セキュリティ面においてサービスからのメールが届かない事案が多くスムーズなやり取りができないことが頻繁に発生している
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
1
カスタマイズ性
機能満足度
1
サービスの安定性
1
キャリアマートの採用代行の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

プロモーションから運用まで一元管理できる

マイナビなど求人広告の掲載から、選考管理の運用までトータルでサポートしてくれる。採用のノウハウが無い当社の目線に合わせたご提案がいただける。支払いも一元管理できるので、予算管理がスムーズ

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

・各種プロモーションの見直し マイナビのみの掲載だったところを、ダイレクトリクルーティングサイトの提案と運用 ・運用部分のフォロー コロナ禍で対面→オンラインへの切り替えもスムーズに提案をしてくれた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4