リスクコンサルの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

リスクコンサルのサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
リスクモニタリング
トヨクモ安否確認サービス2
エフェクチュアルのオンライン評判管理対策
ホームページ健康診断 - セキュリティ対策の第一歩の位置づけの脆弱性診断
シエンプレのデジタル・クライシス対策
Mimamorn

リスクコンサルのランキング

条件を指定して絞り込む
6
並び順
トヨクモ安否確認サービス2
大規模震災やパンデミック時のBCP対策として、誰でも簡単に使えるユーザーインターフェースで、緊急対策の議論や指示までできるのは、トヨクモの安否確認システムだけ!安否確認サービス2は、30日間無料でお試しができます。
料金プラン
6,800円-/月
無料トライアルあり
リスクモニタリング
0.00件の口コミ
リスクモニタリング(ネット炎上・SNSリスクの投稿監視)は、デジタルリスクを解決する社会インフラです。
料金プラン
-
エフェクチュアルのオンライン評判管理対策
0.00件の口コミ
エフェクチュアルの「オンライン評判管理対策」は、WEB上の誹謗中傷・風評被害を解決します。従来のネガティブ情報を非表示化するだけの手法とは異なり、流入を狙ったPR施策も行います。企業ブランディングまで支援するのが、エフェクチュアルです。
料金プラン
-
ホームページ健康診断 - セキュリティ対策の第一歩の位置づけの脆弱性診断
0.00件の口コミ
ホームページ健康診断は企業さま向けホームページの脆弱性診断サービスです。経験豊富な熟練のセキュリティエンジニアが、セキュリティの問題を診断、レポートでご確認いただけます。ご希望とあらば対策の実施もサポートいたします。
料金プラン
-
シエンプレのデジタル・クライシス対策
0.00件の口コミ
シエンプレのデジタル・クライシス対策は、事実無根の風評被害やWeb上のトラブルに対して、包括的な対策を支援します。
料金プラン
-
Mimamorn
0.00件の口コミ
『ミマモルン‐Mimamorn』は、WEB上の投稿監視サービスです。39,800円~でご導入頂けます。
料金プラン
39,800円-/月
リスクコンサルのサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
リスクモニタリング
トヨクモ安否確認サービス2
エフェクチュアルのオンライン評判管理対策
ホームページ健康診断 - セキュリティ対策の第一歩の位置づけの脆弱性診断
シエンプレのデジタル・クライシス対策
Mimamorn
リスクコンサルのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは給与計算アウトソーシング営業代行データ入力代行オフショア開発インサイドセールスネットショップ運営代行(ECコンサル)経理代行市場調査RPA電話代行(コールセンターアウトソーシング)採用代行・採用アウトソーシング(RPO)カスタマーサクセス顧問紹介サービス翻訳サービス記事作成代行クラウドソーシングサービス・サイト福利厚生サービス・代行SNS運用代行AI-OCRアノテーションサービスまで含めた一連のリスクコンサルのサービスについてまとめています。

リスクコンサルの口コミ

トヨクモ安否確認サービス2の口コミ
谷田 俊二
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ないよりは、あった方が安心感のあるサービスです

大震災など、有事の際にしか役に立たないと言えばそれまでなのですが、企業として、従業員の安全配慮義務の観点から考えたときに、やはり何かしら導入してくれているのはありがたいと感じます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

地震発生じに、掲示板機能を使って、皆で情報共有ができました。 管理部から適宜状況に合わせて、状況判断の上、帰宅させるものには、帰宅させ、立ち往生しているものには、 どこかで休息をとらせるなど、お互いの置かれている状況が、全社で共有できたのは良かったところです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
トヨクモ安否確認サービス2の口コミ
小川 沙織
ユーザー
株式会社シンエンス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/12/31
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

あると安心があります。後、LINEとかでやるより効率的です。

まず、入社時に説明を受けて良いと思ったのは、個人のスマホに連絡通知が来るわけですが、自分のプライベートなLINEやメールアドレスを会社に知られるわけでは無いというところ。システム管理者にも分からないそうです。 テスト運用で参加しましたが、掲示板で近況報告を全社員でやり取りできるのも便利だと感じました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

課題解決かどうかは分かりませんが、まず、導入に対する抵抗感がありません。連絡網を個人のLINEとかでされるのは嫌なので、会社として、従業員の安全管理に配慮してくれているんだなって感じました。 大震災など、実運用の機会はまだありませんが、安否確認サービスが導入されているという安心感はあります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。